楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.36
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

立地2

投稿者さんの お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月18日 02:03:30

貸切風呂は、ずっと使用中で、更に常に誰かが順番待ちしている状況で、何も入れなかった。使用時間も決まってないからいつまで経っても空かないし。カップルが長時間入ったあとは何か抵抗あるよね。。
サービスは程よい放置感で良かったけど、送迎バスあったのかな?説明もなく。アイスも品切れで残念。
京都のドーミーイン野乃に泊まったときは感動したけど、期待値が高すぎたのか、いまいちだった。わるくはいないんだけどねー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) 2023年04月01日 04:04:51

投稿者様

この度は「お宿 月夜のうさぎ」へご宿泊いただきありがとうございました。
またお忙しい中口コミの投稿、併せてお礼申し上げます。
滞在中はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
送迎バスの運行は以前予約制にて行っておりましたが、乗車トラブルが頻発した為、現在行っておりません。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いにございます。
貸切風呂は大変人気でございまして、使用時間は館内パンフレットにて、1組当たり45分程度のご利用でご案内させていただいております。
アイスの補充、お風呂巡回につきましては、定期的にまわっておりますが、不快な思い、残念な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
以後このようなことがないように、皆様に喜んでいただける安定したサービス提供ができるよう、改善に努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。


お宿 月夜のうさぎ  帳場 島林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◎日本海の海の幸を豪華バイキングを堪能【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン】シャワー付 22平米…2名定員】

立地1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

みれいら19さんの お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) のクチコミ

みれいら19さん [50代/女性] 2021年03月23日 16:01:13

2021年03月23日 08:15:20
障子が破れていた。あと、到着時女がいきなり下駄箱の、目の前まで名前を聞いてきてソファで待てと言ってきた。コロナの中フロントでガラス越しに話すならまだしもマスクだけで、目の前まできて、話してくるのはやめてほしい。日本人なのでちゃんと並ぶでしょ?また、食事会場で女のスタッフが、知人とあったかなんか知らんが、通路で大声で話してくるのも、やめてほしいと注意した。
食事中に、お下げしますと横に来るのはやめてほしいスタッフが、ソーシャルディスタンス出来ていない。
部屋の障子が破れていたのでちゃんと直すべきではわざわざ部屋のなかに見に来て、わかりました。意味不明?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) 2021年04月08日 12:44:42

この度は、数あるお宿の中より「お宿 月夜のうさぎ」にご宿泊頂き誠にありがとうございました。


ご到着の際、スタッフの距離へのご指摘お客様の
立場に立った接客とはならず、
誠に申し訳ございません。

当館ではチェックインが重なる時間帯では、
カウンター前でお立ち頂きお持ちいただくのではなく、
ロビーでお掛けいたきご順番になりましたら
お声掛けをする形で、お客様に少しでもご不便を
かけないようにご案内をいたしておりますが、
ご案内とスタッフの距離感が行き届かず、
大変申し訳ございません。

またお部屋の不備の件大変失礼いたしました。
早急に対応させていただきます。

下膳の際もお席に余裕をもってお食事をお召し上がりいただくための配慮が、お客様にとっては逆の形となり、今後の対応を改めさせていただきます。


また、食事会場でのスタッフへのご指摘大変恥ずかしく、お詫びの言葉もございません。
ご指摘をスタッフと共有し、再発防止の徹底をお約束致します。

折角のご旅行で、ご来館頂きながら度重なる失礼誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をしっかりと受け止め改善し再度ご来館頂ける日を心よりお待ちいたしております。

料飲支配人
池畑 久志

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF☆大社の湯と日本海の幸を堪能できるバイキングで出雲旅を満喫♪
ご利用のお部屋
【【禁煙ツイン】シャワー付 22平米…2名定員】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ