部屋1
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みれいら19さんの お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) のクチコミ
- みれいら19さん [50代/女性] 2021年03月23日 16:01:13
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2021年03月23日 08:15:20
障子が破れていた。あと、到着時女がいきなり下駄箱の、目の前まで名前を聞いてきてソファで待てと言ってきた。コロナの中フロントでガラス越しに話すならまだしもマスクだけで、目の前まできて、話してくるのはやめてほしい。日本人なのでちゃんと並ぶでしょ?また、食事会場で女のスタッフが、知人とあったかなんか知らんが、通路で大声で話してくるのも、やめてほしいと注意した。
食事中に、お下げしますと横に来るのはやめてほしいスタッフが、ソーシャルディスタンス出来ていない。
部屋の障子が破れていたのでちゃんと直すべきではわざわざ部屋のなかに見に来て、わかりました。意味不明?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) 2021年04月08日 12:44:42
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この度は、数あるお宿の中より「お宿 月夜のうさぎ」にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご到着の際、スタッフの距離へのご指摘お客様の
立場に立った接客とはならず、
誠に申し訳ございません。
当館ではチェックインが重なる時間帯では、
カウンター前でお立ち頂きお持ちいただくのではなく、
ロビーでお掛けいたきご順番になりましたら
お声掛けをする形で、お客様に少しでもご不便を
かけないようにご案内をいたしておりますが、
ご案内とスタッフの距離感が行き届かず、
大変申し訳ございません。
またお部屋の不備の件大変失礼いたしました。
早急に対応させていただきます。
下膳の際もお席に余裕をもってお食事をお召し上がりいただくための配慮が、お客様にとっては逆の形となり、今後の対応を改めさせていただきます。
また、食事会場でのスタッフへのご指摘大変恥ずかしく、お詫びの言葉もございません。
ご指摘をスタッフと共有し、再発防止の徹底をお約束致します。
折角のご旅行で、ご来館頂きながら度重なる失礼誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をしっかりと受け止め改善し再度ご来館頂ける日を心よりお待ちいたしております。
料飲支配人
池畑 久志
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF☆大社の湯と日本海の幸を堪能できるバイキングで出雲旅を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙ツイン】シャワー付 22平米…2名定員】
部屋2
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投稿者さんの お宿 月夜のうさぎ(共立リゾート) のクチコミ
正直、口コミが良かったので期待しすぎてました。
料理は最近の他の方の口コミを見て薄々残念な予感はしていましたが、悪い意味で予想通りでした。。
コロナ対策とはいえど、とても微妙なクオリティで、これなら朝食のみプランのほうが断然コスパがいいと思います。
すき焼き以外はビュッフェ形式なのですが、品数は乏しくほとんど冷めていて美味しさは半減した状態です。
すき焼きは味が薄く、お肉の質もいまいち。なにより卵が人工的な卵液で残念でした。
朝食はおおむね満足ですが、夕食のサイコロステーキの影響で夜のみならず朝まで床が油でベトベトしてたのが不快でした。
サービス面に関してはチェックインの際、担当の方が部屋の鍵をカウンターの上に雑に置いたのが気になりました。
細かいことですが、客に渡すものはもっと大切そうに扱うほうがいいと思います。
部屋はコンパクトでいい感じだったのですが、売りのひとつであるコーヒーミルがなかったのが非常に残念でした。
コロナ対策でドリップコーヒーになってるのであれば明記してほしいです。
お風呂は大浴場も貸切風呂もよかったです。
総合して、GOTOキャンペーンの割引と島根観光クーポンがなければリピートはないなと感じました。
コロナ以前に訪れていたら違う感想だったかもしれないのでそこが残念です。
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投稿者様
この度は、当館をご利用くださいまして誠に有難うございます。
折角お越し頂きましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お食事に関しましては、安心・安全を第一に様々なご提供方法を試し、現在の小皿盛り・ラップ掛けの形に定着致しました。
本来ですと、大皿に盛り付け、見た目にも豪快なお料理をお好きなだけお取り頂いたり、ライブキッチンでは目の前で焼き立てや揚げたてのお料理をご提供したいところではございます。
今後は、更にお料理の質を上げるべく善処して参ります。
ご指摘頂きました「すき焼きの卵」でございますが、当館では温泉卵を溶いたものに昆布茶を加えトロミを付けました料理長こだわりの逸品でございます。
スタッフのご説明不足で申し訳ございません。
レストラン床の清掃につきましては、1部終了後と2部終了後に再徹底するようスタッフ全員で作業手順の確認を実施致しました。
お客様に不快な思いをお掛けすることの無いよう徹底して参ります。
また、スタッフの対応やコロナ対策に伴うサービス内容変更のネット表記など、配慮に欠けておりましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。
お客様に「この宿に泊まって良かった!」と感じて頂けるよう、コツコツ改善して参りたいと思います。
お忙しい折、クチコミ投稿頂きまして誠に有難うございました。
宿泊支配人 小川