楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャビンハウス ヤド 富士宮店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天トラベルで80泊以上している経験から良い点と悪い点をコメントさせて頂きます。◎任意に使用できる大きめのロッカーが22個ある。1人で2つ分のロッカーが使用できる、これは非常に便利。〇共有スペースが比較的に広く綺麗、フリードリンクの自販機が設置されている。コーヒー以外に紅茶・緑茶・ウーロン茶もある。〇寝室エリアの棚がやや広い。ただし奥行きは若干狭い。〇洗面所の床が綺麗。タイル張りではなくおしゃれ。△最上段のロッカーが高い位置にあり、背が低い人には中を十分に把握できない。脚立が欲しい。△テレビを前方向に引き出すと、支柱がテレビの重さを支えきれず、画面が下方向に傾く。支柱が壊れそうで怖い。△WiFiの回線速度が遅く、夜間は一昔前のADSL並み。計測したところ、早朝で約20~22Mbps、夜間で約 9~11Mbps。×××共有スペースの騒ぎ声が寝室エリア(3F)の中にまで響いてくる、宿泊客に非があることは承知の上であえて書かせて頂きます。間仕切りのスライド式ドアが防音になっていない上に閉まるまでに時間がかかる、これは大きなマイナス点であり、似たようなキャビン型のホテル(例えば大江戸温泉)より大幅に劣る点。また、寝室の天井部分が開放式である点も騒音が響く要因のひとつ(喚起の面では良いが)。×定期的に共有スペースの清掃に来るスタッフがいない。夜に他の客が散らかしたゴミや飲みかけのコップ・缶が朝8時過ぎでも放置されており非常に不衛生。×ロッカーが昇順に並んでいない。3Fの363番以降が背面側(1F側)の101番より前に位置している。1F側ロッカの残り部分に363~370を配置したのは理解できるが、3F側の362番辺りに一言注意書きが欲しい。オープン記念特価の1800円で宿泊できた点は大いに評価しますが、正規料金の3800円でリピートするかと言うと現状では躊躇してしまいます。上記の点を踏まえて総合評価を4点としました。今後、改善されることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当キャビンをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また数々のお褒めのお言葉、恐縮でございます。そしてご指摘事項について、返答いたします。1、ロッカー使用について・踏み台を購入依頼中です。今月中には納品予定となります。2、TVに関しては、24インチTV対応の支柱ですが、再度メーカーに確認いたします。3、WI-FIについて・速度に関してですが、メーカーに改善要望をしてみます。4、スライドドアですが、ドアそのものの交換は現状難しいので、隙間テープ等で防音対策をいたします。また閉まる速度は調整できると思いますので、早急に対応いたします。5、清掃に関して・現状、19時・21時・24時・8時に行っておりますが、見回り間隔を見直します。6、ロッカーNOについて・もう少しご案内しやすいように組み替えられるか、メーカーに確認いたします。以上でございます。オープン価格を考慮しての評価点4点と受け止めておりますので、正規料金になったとしても4点をいただけるように、日々精進および改善いたします。また富士宮方面にお越しの際は、是非当キャビンをご検討いただければと思います。この度は誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
キャビンハウス ヤド 富士宮店 クチコミ一覧へ
カナイパークホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2017-06-01 18:00:52
薬湯風呂 水戸リバーサイドホテル(BBHホテルグループ)(茨城県)
投稿日:2017-06-01 17:44:20
キャビンハウス ヤド 富士宮店(静岡県)
投稿日:2017-03-25 21:57:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
K2K5K7Kさんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
楽天トラベルで80泊以上している経験から良い点と悪い点をコメントさせて頂きます。
◎任意に使用できる大きめのロッカーが22個ある。1人で2つ分のロッカーが使用できる、これは非常に便利。
〇共有スペースが比較的に広く綺麗、フリードリンクの自販機が設置されている。コーヒー以外に紅茶・緑茶・ウーロン茶もある。
〇寝室エリアの棚がやや広い。ただし奥行きは若干狭い。
〇洗面所の床が綺麗。タイル張りではなくおしゃれ。
△最上段のロッカーが高い位置にあり、背が低い人には中を十分に把握できない。脚立が欲しい。
△テレビを前方向に引き出すと、支柱がテレビの重さを支えきれず、画面が下方向に傾く。支柱が壊れそうで怖い。
△WiFiの回線速度が遅く、夜間は一昔前のADSL並み。計測したところ、早朝で約20~22Mbps、夜間で約 9~11Mbps。
×××共有スペースの騒ぎ声が寝室エリア(3F)の中にまで響いてくる、宿泊客に非があることは承知の上であえて書かせて頂きます。間仕切りのスライド式ドアが防音になっていない上に閉まるまでに時間がかかる、これは大きなマイナス点であり、似たようなキャビン型のホテル(例えば大江戸温泉)より大幅に劣る点。また、寝室の天井部分が開放式である点も騒音が響く要因のひとつ(喚起の面では良いが)。
×定期的に共有スペースの清掃に来るスタッフがいない。夜に他の客が散らかしたゴミや飲みかけのコップ・缶が朝8時過ぎでも放置されており非常に不衛生。
×ロッカーが昇順に並んでいない。3Fの363番以降が背面側(1F側)の101番より前に位置している。1F側ロッカの残り部分に363~370を配置したのは理解できるが、3F側の362番辺りに一言注意書きが欲しい。
オープン記念特価の1800円で宿泊できた点は大いに評価しますが、正規料金の3800円でリピートするかと言うと現状では躊躇してしまいます。上記の点を踏まえて総合評価を4点としました。今後、改善されることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、当キャビンをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数々のお褒めのお言葉、恐縮でございます。
そしてご指摘事項について、返答いたします。
1、ロッカー使用について
・踏み台を購入依頼中です。今月中には納品予定となります。
2、TVに関しては、24インチTV対応の支柱ですが、再度メーカーに確認いたします。
3、WI-FIについて
・速度に関してですが、メーカーに改善要望をしてみます。
4、スライドドアですが、ドアそのものの交換は現状難しいので、隙間テープ等で防音対策をいたします。
また閉まる速度は調整できると思いますので、早急に対応いたします。
5、清掃に関して
・現状、19時・21時・24時・8時に行っておりますが、見回り間隔を見直します。
6、ロッカーNOについて
・もう少しご案内しやすいように組み替えられるか、メーカーに確認いたします。
以上でございます。
オープン価格を考慮しての評価点4点と受け止めておりますので、正規料金になったとしても4点をいただけるように、日々精進および改善いたします。
また富士宮方面にお越しの際は、是非当キャビンをご検討いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。