楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャビンハウス ヤド 富士宮店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャビンハウス ヤド 富士宮店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.68
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.69
  • 食事3.00

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-26 19:35:10

客層が悪いように感じた。
袖の長い館内着をあえて着ず、イレズミを見せつけるようにしている客が共有スペースに多数いた。
温泉施設に泊まれない客が来ている印象。

宿泊は3階だったが、ロッカーが1階にありなにかと不便に感じた。

部屋はカーテンで入口が仕切られているのみで、他の部屋の音やいびき、ひとりごとが丸聞こえ。
空気も悪く、マスクをして就寝した。

値段もビジネスホテルとそれほど変わらず、今後利用することはないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
キャビンハウス ヤド 富士宮店 2017-03-27 18:12:20

この度はキャビンハウスヤドをご利用下さいまして誠に有難うございました、
ご指摘の点ですが、刺青の入ったお客様を、ご予約、入館時に確認する事が難しく、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております、
今後はキャビンハウスの広告告知面に、何らかの
方策を入れて行きたいと思っております、

お部屋に関しましてはキャビンとゆう性格上、扉が付いて鍵が掛けられる、とゆう構造には成っておりません、
皆様の共有スペースを仕切ってご利用頂く形でございます、
ご理解の程、宜しくお願い致します、
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】新規オープン記念!おつまみ・缶酎ハイ付 ビジネスプラン「ルームチャージ」
ご利用のお部屋
【青竹_3「男性フロア」】