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キャビンハウス ヤド 富士宮店のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
客層が悪いように感じた。袖の長い館内着をあえて着ず、イレズミを見せつけるようにしている客が共有スペースに多数いた。温泉施設に泊まれない客が来ている印象。宿泊は3階だったが、ロッカーが1階にありなにかと不便に感じた。部屋はカーテンで入口が仕切られているのみで、他の部屋の音やいびき、ひとりごとが丸聞こえ。空気も悪く、マスクをして就寝した。値段もビジネスホテルとそれほど変わらず、今後利用することはないだろう。
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この度はキャビンハウスヤドをご利用下さいまして誠に有難うございました、ご指摘の点ですが、刺青の入ったお客様を、ご予約、入館時に確認する事が難しく、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております、今後はキャビンハウスの広告告知面に、何らかの方策を入れて行きたいと思っております、お部屋に関しましてはキャビンとゆう性格上、扉が付いて鍵が掛けられる、とゆう構造には成っておりません、皆様の共有スペースを仕切ってご利用頂く形でございます、ご理解の程、宜しくお願い致します、有難うございました。
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投稿者さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
客層が悪いように感じた。
袖の長い館内着をあえて着ず、イレズミを見せつけるようにしている客が共有スペースに多数いた。
温泉施設に泊まれない客が来ている印象。
宿泊は3階だったが、ロッカーが1階にありなにかと不便に感じた。
部屋はカーテンで入口が仕切られているのみで、他の部屋の音やいびき、ひとりごとが丸聞こえ。
空気も悪く、マスクをして就寝した。
値段もビジネスホテルとそれほど変わらず、今後利用することはないだろう。
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この度はキャビンハウスヤドをご利用下さいまして誠に有難うございました、
ご指摘の点ですが、刺青の入ったお客様を、ご予約、入館時に確認する事が難しく、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております、
今後はキャビンハウスの広告告知面に、何らかの
方策を入れて行きたいと思っております、
お部屋に関しましてはキャビンとゆう性格上、扉が付いて鍵が掛けられる、とゆう構造には成っておりません、
皆様の共有スペースを仕切ってご利用頂く形でございます、
ご理解の程、宜しくお願い致します、
有難うございました。