楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャビンハウス ヤド 富士宮店のクチコミ・お客さまの声
部屋4
予約やチェックイン時の対応は、大変良かったのですが・・・チェックアウト時にタクシー予約をお願いした時の対応が、最悪でした。受付で年配の男性スタッフが対応してくれたのですが…タクシー会社になかなか電話をしていただけず、やや不信に思ってたら、数分後やっと電話をかけてる様子。問題はこの次!フロントからやや離れた席に座ってた私に「電話したんですが、20分かかるとのことでした。だったらいらないですよね?」と大きな声がかかる。一瞬何が起きたのか分からなかった(勝手に断られてたのである)私「20分かかろうが、かかるまいが必要なんです!」フロント「あ、そうですか」と若干めんどくさそうな表情が読み取れました。そして、リダイアル。嫌な雰囲気のまま待つこと数分。別の男性スタッフが私の近くは寄ってきて「駅前にいたタクシーが向かってくれることになりましたので、5分ほどで来るそうです。」と。初めからこの方やチェックイン時のスタッフさんが対応してくれてたら、こんな嫌な思いをせずに済んだのにと思いました。①他のお客様の前で大きな声で呼びかけられた②必要なタクシーを自分勝手な判断で断られた③めんどくさそうな表情を向けられた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ファンファン8833 様先日はキャビンハウスヤドにご来店いただき誠にありがとうございました。折角お忙しい中、足をお運びいただきましたのに当館スタッフの対応においてご無礼があり大変ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、さらにスタッフ指導の教育を徹底しお客様にご満足いただけるサービス向上に誠心誠意努力をして参ります。ぜひまた今後ともキャビンハウスヤド富士宮店を今まで同様ご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。簡単ではございますが、書中にてお詫び申し上げます。平成30年 7月18日キャビンハウスヤド 支配人
キャビンハウス ヤド 富士宮店 クチコミ一覧へ
ホテルアベストグランデ京都清水(京都府)
5.0
投稿日:2022-11-05 19:52:20
キャビンハウス ヤド 富士宮店(静岡県)
3.0
投稿日:2018-07-17 22:27:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ファンファン8833さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
予約やチェックイン時の対応は、大変良かったのですが・・・
チェックアウト時にタクシー予約をお願いした時の対応が、最悪でした。
受付で年配の男性スタッフが対応してくれたのですが…タクシー会社になかなか電話をしていただけず、やや不信に思ってたら、数分後やっと電話をかけてる様子。問題はこの次!
フロントからやや離れた席に座ってた私に「電話したんですが、20分かかるとのことでした。だったらいらないですよね?」と大きな声がかかる。一瞬何が起きたのか分からなかった(勝手に断られてたのである)
私「20分かかろうが、かかるまいが必要なんです!」
フロント「あ、そうですか」と若干めんどくさそうな表情が読み取れました。そして、リダイアル。
嫌な雰囲気のまま待つこと数分。
別の男性スタッフが私の近くは寄ってきて「駅前にいたタクシーが向かってくれることになりましたので、5分ほどで来るそうです。」と。
初めからこの方やチェックイン時のスタッフさんが対応してくれてたら、こんな嫌な思いをせずに済んだのにと思いました。
①他のお客様の前で大きな声で呼びかけられた
②必要なタクシーを自分勝手な判断で断られた
③めんどくさそうな表情を向けられた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ファンファン8833 様
先日はキャビンハウスヤドにご来店いただき
誠にありがとうございました。
折角お忙しい中、足をお運びいただきましたのに
当館スタッフの対応においてご無礼があり大変ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、さらにスタッフ指導の教育を徹底し
お客様にご満足いただけるサービス向上に誠心誠意努力をして参ります。
ぜひまた今後ともキャビンハウスヤド富士宮店を今まで同様ご愛顧下さいますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
簡単ではございますが、書中にてお詫び申し上げます。
平成30年 7月18日
キャビンハウスヤド 支配人