楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャビンハウス ヤド 富士宮店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャビンハウス ヤド 富士宮店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.67
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.76
  • 食事3.00

総合3

ファンファン8833さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ

ファンファン8833さん [40代/女性] 2018-07-17 22:27:46

予約やチェックイン時の対応は、大変良かったのですが・・・
チェックアウト時にタクシー予約をお願いした時の対応が、最悪でした。

受付で年配の男性スタッフが対応してくれたのですが…タクシー会社になかなか電話をしていただけず、やや不信に思ってたら、数分後やっと電話をかけてる様子。問題はこの次!
フロントからやや離れた席に座ってた私に「電話したんですが、20分かかるとのことでした。だったらいらないですよね?」と大きな声がかかる。一瞬何が起きたのか分からなかった(勝手に断られてたのである)
私「20分かかろうが、かかるまいが必要なんです!」
フロント「あ、そうですか」と若干めんどくさそうな表情が読み取れました。そして、リダイアル。
嫌な雰囲気のまま待つこと数分。
別の男性スタッフが私の近くは寄ってきて「駅前にいたタクシーが向かってくれることになりましたので、5分ほどで来るそうです。」と。
初めからこの方やチェックイン時のスタッフさんが対応してくれてたら、こんな嫌な思いをせずに済んだのにと思いました。
①他のお客様の前で大きな声で呼びかけられた
②必要なタクシーを自分勝手な判断で断られた
③めんどくさそうな表情を向けられた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
キャビンハウス ヤド 富士宮店 2018-07-19 17:30:30

ファンファン8833 様
先日はキャビンハウスヤドにご来店いただき
誠にありがとうございました。

折角お忙しい中、足をお運びいただきましたのに
当館スタッフの対応においてご無礼があり大変ご迷惑をお掛け致しまして本当に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、さらにスタッフ指導の教育を徹底し
お客様にご満足いただけるサービス向上に誠心誠意努力をして参ります。

ぜひまた今後ともキャビンハウスヤド富士宮店を今まで同様ご愛顧下さいますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書中にてお詫び申し上げます。

平成30年 7月18日

キャビンハウスヤド  支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割5】5日前の予約でちょっとお得に♪富士山のまち、富士宮を旅しよう♪『お食事なし』
ご利用のお部屋
【【女性専用 白梅】スタンダードキャビン】
ファンファン8833さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ