楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
キャビンハウス ヤド 富士宮店のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅からも遠くなく、施設も新しいです。ただしエレベーターはありません。残念なのは宿泊者のモラルでしたね、携帯の音NGと説明がありながら、朝の5時に連日目覚まし音を鳴らす馬鹿と遭遇してしまいました。いびきの五月蠅いのはたまにありますが、これは巡り合わせですけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャビンハウスヤドをご利用頂き、誠にありがとうございます。館内の移動についてですが、こちらご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。もし大きなお荷物等ございましたら、1階にございますロッカールームのフリーロッカーをご利用いただくか、またはレセプションにてお荷物をお預かりさせていただいております。こういったご案内が不十分だったようで、お客様にはご不便をおかけしました。また携帯のアラーム等ですが、只今皆様にご配慮いただけるようお声掛けをさせていただいております。再度そのような場合ございましたら、スタッフにご相談いただけたら幸いです。また富士宮にお越しの際は、ぜひキャビンハウスヤドにお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。キャビンハウスヤド 吉本
キャビンハウス ヤド 富士宮店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
駅からも遠くなく、施設も新しいです。ただしエレベーターはありません。
残念なのは宿泊者のモラルでしたね、携帯の音NGと説明がありながら、朝の5時に連日目覚まし音を鳴らす馬鹿と遭遇してしまいました。
いびきの五月蠅いのはたまにありますが、これは巡り合わせですけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャビンハウスヤドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
館内の移動についてですが、こちらご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
もし大きなお荷物等ございましたら、1階にございますロッカールームのフリーロッカーをご利用いただくか、またはレセプションにてお荷物をお預かりさせていただいております。
こういったご案内が不十分だったようで、お客様にはご不便をおかけしました。
また携帯のアラーム等ですが、只今皆様にご配慮いただけるようお声掛けをさせていただいております。再度そのような場合ございましたら、スタッフにご相談いただけたら幸いです。
また富士宮にお越しの際は、ぜひキャビンハウスヤドにお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
キャビンハウスヤド 吉本