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キャビンハウス ヤド 富士宮店 クチコミ・感想・情報

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キャビンハウス ヤド 富士宮店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.80
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.80
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-08 13:14:35

せっかく外観はキレイなのに、部屋も広いのに、清掃が出来ていなくて、全て台無し。
汚いことで有名な大阪の今宮と同じレベルの不衛生さ。最悪。
家具のホコリはいつから掃除してないのかと疑うほど。
ベッドに得体の知れない小さな虫を5~6匹見つけた。
ベッドだけでなく、テレビのリモコンの下にもいた。
マスクをしてもホコリっぽく、しんどかった。


眠れなかった。


フロントの方は感じが良かったけど、
寝るためだけに泊まるようなカプセルに一番大事なのは部屋が最低限キレイなことでは。

寝てないし、ストレスで体調を崩したため、予定をほぼキャンセルし、帰宅することに。新年から本当に不快な思いをした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
キャビンハウス ヤド 富士宮店 2020-01-08 16:51:07

この度はキャビンハウスヤドをご利用頂き誠に有難うございました。
フロントの対応につきましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います、重ねてお礼申し上げます。

お部屋の清掃に関しまして、この度お客様には大変ご不快な思いとご不便をお掛けしてしまいお詫び申し上げます、誠に申し訳御座いませんでした。

今後同様のことがおこらないよう清掃担当者にも周知・改善をし、お客様がいつも快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めてまいります。お忙しい中お時間をいただき、貴重なご意見を有難う御座いました。

お客さまのまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

厳寒の折、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

キャビンハウスヤド 支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】快適性&機能性の高いキャビンで1泊「お食事なし」
ご利用のお部屋
【【女性専用 白梅】スタンダードキャビン】