部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月26日 19:35:10
-
客層が悪いように感じた。
袖の長い館内着をあえて着ず、イレズミを見せつけるようにしている客が共有スペースに多数いた。
温泉施設に泊まれない客が来ている印象。
宿泊は3階だったが、ロッカーが1階にありなにかと不便に感じた。
部屋はカーテンで入口が仕切られているのみで、他の部屋の音やいびき、ひとりごとが丸聞こえ。
空気も悪く、マスクをして就寝した。
値段もビジネスホテルとそれほど変わらず、今後利用することはないだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- キャビンハウス ヤド 富士宮店 2017年03月27日 18:12:20
-
この度はキャビンハウスヤドをご利用下さいまして誠に有難うございました、
ご指摘の点ですが、刺青の入ったお客様を、ご予約、入館時に確認する事が難しく、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております、
今後はキャビンハウスの広告告知面に、何らかの
方策を入れて行きたいと思っております、
お部屋に関しましてはキャビンとゆう性格上、扉が付いて鍵が掛けられる、とゆう構造には成っておりません、
皆様の共有スペースを仕切ってご利用頂く形でございます、
ご理解の程、宜しくお願い致します、
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】新規オープン記念!おつまみ・缶酎ハイ付 ビジネスプラン「ルームチャージ」
- ご利用のお部屋
- 【青竹_3「男性フロア」】
部屋1
宿泊王さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
ここはホテルとか漫画喫茶が満室にならない限りここを選んで
泊まるのは無理でしょう
仕方がなく泊まるみたいな感じ
できれば、もう泊まりたくないです。
漫画喫茶の方が騒音は遥かに静かです
人が通る音 ひどいのは携帯の目覚ましのアラーム
朝4時30分位からアラームが止まってはずっと鳴り続けるが繰り替えされる
かなりの確率で騒音で眠れません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャビンハウスヤドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大切なご旅行でお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
当館はシンプルさやカジュアルさを追求したつくりとなっており、ベットルームも共有スペースとなっております。場合によっては他のお客様の生活音が聞こえることがございます。様々な面を考慮し、お客様には宿泊施設を選んで頂けましたら幸いでございます。ご指摘いただきましたアラーム音につきましては、チェックイン時のご案内でさらに徹底して参ります。空室がございます場合はお部屋やフロアの変更も対応させていただきますので、気になることはフロントスタッフへぜひご相談ください。
お忙しい中、ご投稿いただき感謝いたします。
秋冷の折、くれぐれもご自愛ください。
キャビンハウスヤド 清