2人中1人の方が参考になったと投票しています。
K2K5K7Kさんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
- K2K5K7Kさん [40代/男性] 2017年03月25日 21:57:35
-
楽天トラベルで80泊以上している経験から良い点と悪い点をコメントさせて頂きます。
◎任意に使用できる大きめのロッカーが22個ある。1人で2つ分のロッカーが使用できる、これは非常に便利。
〇共有スペースが比較的に広く綺麗、フリードリンクの自販機が設置されている。コーヒー以外に紅茶・緑茶・ウーロン茶もある。
〇寝室エリアの棚がやや広い。ただし奥行きは若干狭い。
〇洗面所の床が綺麗。タイル張りではなくおしゃれ。
△最上段のロッカーが高い位置にあり、背が低い人には中を十分に把握できない。脚立が欲しい。
△テレビを前方向に引き出すと、支柱がテレビの重さを支えきれず、画面が下方向に傾く。支柱が壊れそうで怖い。
△WiFiの回線速度が遅く、夜間は一昔前のADSL並み。計測したところ、早朝で約20~22Mbps、夜間で約 9~11Mbps。
×××共有スペースの騒ぎ声が寝室エリア(3F)の中にまで響いてくる、宿泊客に非があることは承知の上であえて書かせて頂きます。間仕切りのスライド式ドアが防音になっていない上に閉まるまでに時間がかかる、これは大きなマイナス点であり、似たようなキャビン型のホテル(例えば大江戸温泉)より大幅に劣る点。また、寝室の天井部分が開放式である点も騒音が響く要因のひとつ(喚起の面では良いが)。
×定期的に共有スペースの清掃に来るスタッフがいない。夜に他の客が散らかしたゴミや飲みかけのコップ・缶が朝8時過ぎでも放置されており非常に不衛生。
×ロッカーが昇順に並んでいない。3Fの363番以降が背面側(1F側)の101番より前に位置している。1F側ロッカの残り部分に363~370を配置したのは理解できるが、3F側の362番辺りに一言注意書きが欲しい。
オープン記念特価の1800円で宿泊できた点は大いに評価しますが、正規料金の3800円でリピートするかと言うと現状では躊躇してしまいます。上記の点を踏まえて総合評価を4点としました。今後、改善されることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- キャビンハウス ヤド 富士宮店 2017年03月26日 09:29:24
-
この度は数ある宿泊施設の中から、当キャビンをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数々のお褒めのお言葉、恐縮でございます。
そしてご指摘事項について、返答いたします。
1、ロッカー使用について
・踏み台を購入依頼中です。今月中には納品予定となります。
2、TVに関しては、24インチTV対応の支柱ですが、再度メーカーに確認いたします。
3、WI-FIについて
・速度に関してですが、メーカーに改善要望をしてみます。
4、スライドドアですが、ドアそのものの交換は現状難しいので、隙間テープ等で防音対策をいたします。
また閉まる速度は調整できると思いますので、早急に対応いたします。
5、清掃に関して
・現状、19時・21時・24時・8時に行っておりますが、見回り間隔を見直します。
6、ロッカーNOについて
・もう少しご案内しやすいように組み替えられるか、メーカーに確認いたします。
以上でございます。
オープン価格を考慮しての評価点4点と受け止めておりますので、正規料金になったとしても4点をいただけるように、日々精進および改善いたします。
また富士宮方面にお越しの際は、是非当キャビンをご検討いただければと思います。
この度は誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 支配人が大判振る舞い■プレオープン!期間限定、キャビンハウスを体験「ルームチャージ」
- ご利用のお部屋
- 【白梅_3「男性フロア」】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
客層が悪いように感じた。
袖の長い館内着をあえて着ず、イレズミを見せつけるようにしている客が共有スペースに多数いた。
温泉施設に泊まれない客が来ている印象。
宿泊は3階だったが、ロッカーが1階にありなにかと不便に感じた。
部屋はカーテンで入口が仕切られているのみで、他の部屋の音やいびき、ひとりごとが丸聞こえ。
空気も悪く、マスクをして就寝した。
値段もビジネスホテルとそれほど変わらず、今後利用することはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャビンハウスヤドをご利用下さいまして誠に有難うございました、
ご指摘の点ですが、刺青の入ったお客様を、ご予約、入館時に確認する事が難しく、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております、
今後はキャビンハウスの広告告知面に、何らかの
方策を入れて行きたいと思っております、
お部屋に関しましてはキャビンとゆう性格上、扉が付いて鍵が掛けられる、とゆう構造には成っておりません、
皆様の共有スペースを仕切ってご利用頂く形でございます、
ご理解の程、宜しくお願い致します、
有難うございました。