3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 13:14:35
-
せっかく外観はキレイなのに、部屋も広いのに、清掃が出来ていなくて、全て台無し。
汚いことで有名な大阪の今宮と同じレベルの不衛生さ。最悪。
家具のホコリはいつから掃除してないのかと疑うほど。
ベッドに得体の知れない小さな虫を5~6匹見つけた。
ベッドだけでなく、テレビのリモコンの下にもいた。
マスクをしてもホコリっぽく、しんどかった。
眠れなかった。
フロントの方は感じが良かったけど、
寝るためだけに泊まるようなカプセルに一番大事なのは部屋が最低限キレイなことでは。
寝てないし、ストレスで体調を崩したため、予定をほぼキャンセルし、帰宅することに。新年から本当に不快な思いをした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- キャビンハウス ヤド 富士宮店 2020年01月08日 16:51:07
-
この度はキャビンハウスヤドをご利用頂き誠に有難うございました。
フロントの対応につきましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の清掃に関しまして、この度お客様には大変ご不快な思いとご不便をお掛けしてしまいお詫び申し上げます、誠に申し訳御座いませんでした。
今後同様のことがおこらないよう清掃担当者にも周知・改善をし、お客様がいつも快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めてまいります。お忙しい中お時間をいただき、貴重なご意見を有難う御座いました。
お客さまのまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
厳寒の折、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
キャビンハウスヤド 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】快適性&機能性の高いキャビンで1泊「お食事なし」
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用 白梅】スタンダードキャビン】
宿泊王さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
- 宿泊王さん [40代/男性] 2019年10月17日 12:30:36
-
ここはホテルとか漫画喫茶が満室にならない限りここを選んで
泊まるのは無理でしょう
仕方がなく泊まるみたいな感じ
できれば、もう泊まりたくないです。
漫画喫茶の方が騒音は遥かに静かです
人が通る音 ひどいのは携帯の目覚ましのアラーム
朝4時30分位からアラームが止まってはずっと鳴り続けるが繰り替えされる
かなりの確率で騒音で眠れません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- キャビンハウス ヤド 富士宮店 2019年10月18日 19:39:03
-
この度はキャビンハウスヤドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大切なご旅行でお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
当館はシンプルさやカジュアルさを追求したつくりとなっており、ベットルームも共有スペースとなっております。場合によっては他のお客様の生活音が聞こえることがございます。様々な面を考慮し、お客様には宿泊施設を選んで頂けましたら幸いでございます。ご指摘いただきましたアラーム音につきましては、チェックイン時のご案内でさらに徹底して参ります。空室がございます場合はお部屋やフロアの変更も対応させていただきますので、気になることはフロントスタッフへぜひご相談ください。
お忙しい中、ご投稿いただき感謝いたします。
秋冷の折、くれぐれもご自愛ください。
キャビンハウスヤド 清
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割5】5日前の予約でちょっとお得に♪富士山のまち、富士宮を旅しよう♪『お食事なし』
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用 黒松】2名利用可能キャビン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの キャビンハウス ヤド 富士宮店 のクチコミ
客層が悪いように感じた。
袖の長い館内着をあえて着ず、イレズミを見せつけるようにしている客が共有スペースに多数いた。
温泉施設に泊まれない客が来ている印象。
宿泊は3階だったが、ロッカーが1階にありなにかと不便に感じた。
部屋はカーテンで入口が仕切られているのみで、他の部屋の音やいびき、ひとりごとが丸聞こえ。
空気も悪く、マスクをして就寝した。
値段もビジネスホテルとそれほど変わらず、今後利用することはないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャビンハウスヤドをご利用下さいまして誠に有難うございました、
ご指摘の点ですが、刺青の入ったお客様を、ご予約、入館時に確認する事が難しく、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳なく思っております、
今後はキャビンハウスの広告告知面に、何らかの
方策を入れて行きたいと思っております、
お部屋に関しましてはキャビンとゆう性格上、扉が付いて鍵が掛けられる、とゆう構造には成っておりません、
皆様の共有スペースを仕切ってご利用頂く形でございます、
ご理解の程、宜しくお願い致します、
有難うございました。