楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メリージュのクチコミ・お客さまの声
総合1
壁が薄くて隣の部屋の音がうるさかった。うるさくて寝れない。フロントに何回コールしてもでてくれなかった。対応もよくない。冷暖房の設備も古い。唯一いいのは部屋が広めなところだけ。二度と宿泊することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角ご利用いただいたにも関わらず、スタッフの対応等により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ一同猛省し、再度教育の徹底・フロントスタッフの講習会を行う事に致しました。お部屋の壁につきましては、構造上厳しい部分もございますが、現在改善に向け複数の業者に意見を聞きながら協議しております。冷暖設備、館内一斉空調となっておりご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。こちらも、改善に向け現在計画しております。また、ご指摘いただきました、フロントのお電話の件ですが、当時のスタッフに確認したところ、お電話いただいた際に、対応中の為お電話に出れない状況だったようですが、本来であれば、手が空き次第すぐに折り返しご連絡させていただき、隣のお部屋の方に連絡するなどの対応をすべきでした。再度同じ事の無い様、努めて参ります。お客様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、宮崎へお越しの際は挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。ご多用の中、貴重なご意見を賜り有難うございます。
ホテル メリージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル メリージュ のクチコミ
壁が薄くて隣の部屋の音がうるさかった。うるさくて寝れない。フロントに何回コールしてもでてくれなかった。対応もよくない。冷暖房の設備も古い。唯一いいのは部屋が広めなところだけ。二度と宿泊することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、スタッフの対応等により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同猛省し、再度教育の徹底・フロントスタッフの講習会を行う事に致しました。
お部屋の壁につきましては、構造上厳しい部分もございますが、現在改善に向け複数の業者に意見を聞きながら協議しております。
冷暖設備、館内一斉空調となっておりご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
こちらも、改善に向け現在計画しております。
また、ご指摘いただきました、フロントのお電話の件ですが、当時のスタッフに確認したところ、お電話いただいた際に、対応中の為お電話に出れない状況だったようですが、本来であれば、手が空き次第すぐに折り返しご連絡させていただき、隣のお部屋の方に連絡するなどの対応をすべきでした。
再度同じ事の無い様、努めて参ります。
お客様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、宮崎へお越しの際は挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
ご多用の中、貴重なご意見を賜り有難うございます。