楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メリージュのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時のフロント従業員の対応が素晴らしかった。喫煙を禁煙に変更してもらったが部屋がまさかのトリプル、最高でした。チェックアウトの際のフロント従業員の方、対応してくれたスタッフさんは良かったが、隣にいた無愛想な年配のスタッフさんだけが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。フロント従業員の対応、お褒め頂け今後の励みになりました。ありがとうございます。しかしながら、別のスタッフの対応に関しましてはご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。再度教育を徹底して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。お部屋の変更、当日シングルのお部屋が満室のご予約を頂き、トリプルのお部屋での変更となってしまいましたが、ご満足頂けたご様子が伺え嬉しく思います。今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。また、機会がございましたら是非当ホテルへお越しくださいませ。korukorukamin様の、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテル メリージュ クチコミ一覧へ
ホテルデンハーグ(ハウステンボス直営)(長崎県)
5.0
投稿日:2024-05-21 16:03:59
ホテルオークラJRハウステンボス(長崎県)
投稿日:2024-05-21 15:57:25
エアラインホテル(宮崎県)
4.0
投稿日:2024-05-13 00:15:27
投稿日:2024-05-13 00:14:01
投稿日:2024-05-13 00:12:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
korukorukaminさんの ホテル メリージュ のクチコミ
チェックイン時のフロント従業員の対応が素晴らしかった。
喫煙を禁煙に変更してもらったが
部屋がまさかのトリプル、最高でした。
チェックアウトの際のフロント従業員の方、対応してくれたスタッフさんは良かったが、隣にいた無愛想な年配のスタッフさんだけが残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロント従業員の対応、お褒め頂け今後の励みになりました。ありがとうございます。
しかしながら、別のスタッフの対応に関しましてはご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
再度教育を徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋の変更、当日シングルのお部屋が満室のご予約を頂き、トリプルのお部屋での変更となってしまいましたが、ご満足頂けたご様子が伺え嬉しく思います。
今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。
また、機会がございましたら是非当ホテルへお越しくださいませ。
korukorukamin様の、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。