楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル メリージュのクチコミ・お客さまの声
総合3
2024年4月中旬の日曜から1泊の宿泊。1階にあるコンビニは日曜は定休日になっているので要注意。(これはホテルのサイトか何かで我々は了解済でした)車で行ったので隣の駐車場に止められたのは近くて良かったが、屋根があるかと思いきや、網目状のようになっていて、大したことのない雨でも大粒の雨水が落ちてくるので要注意。受付でチェックイン時にウェルカム珈琲がある説明をして頂いたのですが、必要なときに受付で珈琲用のカップを渡すシステムになっていて、夜が9時まで、翌朝は10時からとのこと、時間的に仕方なく我々は翌朝に利用。出来れば朝はもう少し早く利用出来たら嬉しい。チェックイン時に、女性アメニティを渡して頂いたが、その際に、部屋にないアメニティが受付前のロビーにあります、ご自由にお取りくださいという説明がなかった。次の日のチェックアウトの頃に髪の毛を縛るゴムはココにあったんだと気付いたが遅かった。説明をするか、部屋にこういうものがロビーにありますという説明書きがあれば良かったなと大変残念に思った。また、ウエルカム珈琲を2つ運ぶ時も手が塞がっちゃうなぁ、鍵が開けられないなぁ、と困っていても黙っていらっしゃって、こちらサイドから、お盆とかありますか?と尋ねてから、はいと持ってくる始末。お盆はお部屋に置いておいていいですか?と聞いたから答えるという対応。申し訳ありませんが、サービスとしては残念な感じはしました。お部屋はカーテンレールの片方に埃が溜まっていたのと、コンセントがツインの片側ベッド近くにはないのが残念。コンセントについては古い作りだから仕方ないが、フェイスタオルが1人2つあったのと、お部屋が広いのはGOOD!比較的綺麗にされているのも良かった点です。みやざき春旅クーポン付きだったのでラッキーでした!日曜は定休日の飲食店が多かったので、飲食目的で今度行くときは日曜宿泊は避けようと思いました。禁煙階6階も希望通りして頂けてありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご多用の中のご投稿、貴重なご意見を頂き重ねて感謝申し上げます。1階のヤマザキショップ、今年の3月より日曜日を定休日とさせていただいております。お客様へはご不便をおかけしてしまいますが、3階ロビーに軽食やお菓子等を少しですが販売しておりますのでそちらもご利用下さいませ。提携駐車場の網目状の鉄板に関し間ましては、2階部分の滑り止め等も兼ねておりますが、今後の改善点として運営会社と協議して参ります。ウェルカム珈琲の利用時間について、スタッフの説明が不足してしまっておりご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。24時間フロントの方で専用のカップとチケットの交換を受け付けておりますが、夜9時から10時の1時間ほど、機械洗浄等のメンテナンスのためお待ちいただく場合がございます。適切なご案内が出来ておらず、大変申し訳ございません。フロント前のアメニティコーナーのご案内不足・また珈琲を運ぶ際のお声掛けなど、ホテルスタッフとしてのサービス・お声掛けが出来ておらず、心よりお詫び申し上げます。今回頂いたご意見に真摯に向き合い、お客様に寄り添ったサービスを心掛けて参ります。お部屋のカーテンレール、すぐに確認・清掃を行いました。貴重なご意見ありがとうございます。お部屋のコンセントにつきましては、配線などの関係もあり少しずつの作業になっておりますが、改善に向けて現在作業中でございます。お部屋に関しまして、広さ等ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。ツインルームも通常のビジネスホテルよりも広めの24平米となっており、ごゆっくりお寛ぎいただけます。また、機会がございましたら是非当ホテルをご利用いただけますと幸いです。お客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
ホテル メリージュ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル メリージュ のクチコミ
2024年4月中旬の日曜から1泊の宿泊。1階にあるコンビニは日曜は定休日になっているので要注意。(これはホテルのサイトか何かで我々は了解済でした)
車で行ったので隣の駐車場に止められたのは近くて良かったが、屋根があるかと思いきや、網目状のようになっていて、大したことのない雨でも大粒の雨水が落ちてくるので要注意。
受付でチェックイン時にウェルカム珈琲がある説明をして頂いたのですが、必要なときに受付で珈琲用のカップを渡すシステムになっていて、夜が9時まで、翌朝は10時からとのこと、時間的に仕方なく我々は翌朝に利用。出来れば朝はもう少し早く利用出来たら嬉しい。
チェックイン時に、女性アメニティを渡して頂いたが、その際に、部屋にないアメニティが受付前のロビーにあります、ご自由にお取りくださいという説明がなかった。次の日のチェックアウトの頃に髪の毛を縛るゴムはココにあったんだと気付いたが遅かった。説明をするか、部屋にこういうものがロビーにありますという説明書きがあれば良かったなと大変残念に思った。
また、ウエルカム珈琲を2つ運ぶ時も手が塞がっちゃうなぁ、鍵が開けられないなぁ、と困っていても黙っていらっしゃって、こちらサイドから、お盆とかありますか?と尋ねてから、はいと持ってくる始末。お盆はお部屋に置いておいていいですか?と聞いたから答えるという対応。申し訳ありませんが、サービスとしては残念な感じはしました。
お部屋はカーテンレールの片方に埃が溜まっていたのと、コンセントがツインの片側ベッド近くにはないのが残念。コンセントについては古い作りだから仕方ないが、フェイスタオルが1人2つあったのと、お部屋が広いのはGOOD!比較的綺麗にされているのも良かった点です。
みやざき春旅クーポン付きだったのでラッキーでした!
日曜は定休日の飲食店が多かったので、飲食目的で今度行くときは日曜宿泊は避けようと思いました。
禁煙階6階も希望通りして頂けてありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中のご投稿、貴重なご意見を頂き重ねて感謝申し上げます。
1階のヤマザキショップ、今年の3月より日曜日を定休日とさせていただいております。お客様へはご不便をおかけしてしまいますが、3階ロビーに軽食やお菓子等を少しですが販売しておりますのでそちらもご利用下さいませ。
提携駐車場の網目状の鉄板に関し間ましては、2階部分の滑り止め等も兼ねておりますが、今後の改善点として運営会社と協議して参ります。
ウェルカム珈琲の利用時間について、スタッフの説明が不足してしまっておりご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
24時間フロントの方で専用のカップとチケットの交換を受け付けておりますが、夜9時から10時の1時間ほど、機械洗浄等のメンテナンスのためお待ちいただく場合がございます。
適切なご案内が出来ておらず、大変申し訳ございません。
フロント前のアメニティコーナーのご案内不足・また珈琲を運ぶ際のお声掛けなど、ホテルスタッフとしてのサービス・お声掛けが出来ておらず、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見に真摯に向き合い、お客様に寄り添ったサービスを心掛けて参ります。
お部屋のカーテンレール、すぐに確認・清掃を行いました。貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋のコンセントにつきましては、配線などの関係もあり少しずつの作業になっておりますが、改善に向けて現在作業中でございます。
お部屋に関しまして、広さ等ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
ツインルームも通常のビジネスホテルよりも広めの24平米となっており、ごゆっくりお寛ぎいただけます。
また、機会がございましたら是非当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
お客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。
ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。