9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテル メリージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月01日 15:47:45
-
口コミが良くてかなり期待していた朝食でしたが、パンや飲み物の種類も少なく、焼き魚も色が悪くちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル メリージュ 2024年05月25日 18:15:11
-
この度は、ホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
御朝食の件、折角楽しみにご利用頂にもかかわらず、期待を裏切ってしまう結果となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
改善に向け、現在協議しております。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
また、宮崎へお越しの機会がございましたら挽回の機会を頂けましたら幸甚です。
ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10部屋!直前割】【朝食付】ミネラルウォーター付♪ポイント3倍☆交通アクセス抜群の便利な立地♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム 21平米】
総合3
投稿者さんの ホテル メリージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月17日 01:08:53
-
2024年4月中旬の日曜から1泊の宿泊。1階にあるコンビニは日曜は定休日になっているので要注意。(これはホテルのサイトか何かで我々は了解済でした)
車で行ったので隣の駐車場に止められたのは近くて良かったが、屋根があるかと思いきや、網目状のようになっていて、大したことのない雨でも大粒の雨水が落ちてくるので要注意。
受付でチェックイン時にウェルカム珈琲がある説明をして頂いたのですが、必要なときに受付で珈琲用のカップを渡すシステムになっていて、夜が9時まで、翌朝は10時からとのこと、時間的に仕方なく我々は翌朝に利用。出来れば朝はもう少し早く利用出来たら嬉しい。
チェックイン時に、女性アメニティを渡して頂いたが、その際に、部屋にないアメニティが受付前のロビーにあります、ご自由にお取りくださいという説明がなかった。次の日のチェックアウトの頃に髪の毛を縛るゴムはココにあったんだと気付いたが遅かった。説明をするか、部屋にこういうものがロビーにありますという説明書きがあれば良かったなと大変残念に思った。
また、ウエルカム珈琲を2つ運ぶ時も手が塞がっちゃうなぁ、鍵が開けられないなぁ、と困っていても黙っていらっしゃって、こちらサイドから、お盆とかありますか?と尋ねてから、はいと持ってくる始末。お盆はお部屋に置いておいていいですか?と聞いたから答えるという対応。申し訳ありませんが、サービスとしては残念な感じはしました。
お部屋はカーテンレールの片方に埃が溜まっていたのと、コンセントがツインの片側ベッド近くにはないのが残念。コンセントについては古い作りだから仕方ないが、フェイスタオルが1人2つあったのと、お部屋が広いのはGOOD!比較的綺麗にされているのも良かった点です。
みやざき春旅クーポン付きだったのでラッキーでした!
日曜は定休日の飲食店が多かったので、飲食目的で今度行くときは日曜宿泊は避けようと思いました。
禁煙階6階も希望通りして頂けてありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテル メリージュ 2024年04月17日 12:27:03
-
この度は、ホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中のご投稿、貴重なご意見を頂き重ねて感謝申し上げます。
1階のヤマザキショップ、今年の3月より日曜日を定休日とさせていただいております。お客様へはご不便をおかけしてしまいますが、3階ロビーに軽食やお菓子等を少しですが販売しておりますのでそちらもご利用下さいませ。
提携駐車場の網目状の鉄板に関し間ましては、2階部分の滑り止め等も兼ねておりますが、今後の改善点として運営会社と協議して参ります。
ウェルカム珈琲の利用時間について、スタッフの説明が不足してしまっておりご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
24時間フロントの方で専用のカップとチケットの交換を受け付けておりますが、夜9時から10時の1時間ほど、機械洗浄等のメンテナンスのためお待ちいただく場合がございます。
適切なご案内が出来ておらず、大変申し訳ございません。
フロント前のアメニティコーナーのご案内不足・また珈琲を運ぶ際のお声掛けなど、ホテルスタッフとしてのサービス・お声掛けが出来ておらず、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見に真摯に向き合い、お客様に寄り添ったサービスを心掛けて参ります。
お部屋のカーテンレール、すぐに確認・清掃を行いました。貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋のコンセントにつきましては、配線などの関係もあり少しずつの作業になっておりますが、改善に向けて現在作業中でございます。
お部屋に関しまして、広さ等ご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。
ツインルームも通常のビジネスホテルよりも広めの24平米となっており、ごゆっくりお寛ぎいただけます。
また、機会がございましたら是非当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
お客様にご満足いただき、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。
ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【みやざき春旅クーポンキャンペーン対象】【素泊まり】シンプルステイ ※詳細を必ずご確認ください
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム 24平米】
総合3
ぞえさん8524さんの ホテル メリージュ のクチコミ
- ぞえさん8524さん [50代/男性] 2024年03月25日 06:23:19
-
リピーターです。団体の学生がうるさくて寝れなかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル メリージュ 2024年04月07日 17:05:30
-
いつもホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
団体さんに関しましては、チェックイン時の案内・定期的な見回り・注意を行っておりましたが、ご迷惑をおかけしてしまい、スタッフ一同猛省しております。
今後回数を増やし、周りのお客様にご迷惑にならないよう見回り時間の見直し・案内の徹底をして参ります。
また、宮崎へお越しの際は挽回の機会を頂けますと幸いです。
ぞえさん8524様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本年もよろしくお願いいたします!】年明けメリージュSALE☆【素泊り】ぽっきり♪ポイント3倍♪
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【喫煙・禁煙もお任せ】■17.5平米~】
総合3
pi-kachanさんの ホテル メリージュ のクチコミ
- pi-kachanさん [60代/女性] 2024年02月19日 21:35:44
-
建物は古いようですが部屋は広めでゆったりしてます。
ミネラルウォーター付のプランでしたがついてませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル メリージュ 2024年02月21日 14:25:43
-
この度は、ホテルメリージュにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
プラン特典のミネラルウォーター、確認不足によりお渡しできておらず、大変申し訳ございません。
スタッフ一同猛省し、ミーティングを行い再発防止に向け再度確認・教育を徹底する様に指導いたしました。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、立地・お部屋の高評価を賜り、大変恐縮でございます。
仰る通り、当ホテルは今年創立36周年を迎え、老朽化の否めない部分もございますが、改修を重ね客室等は綺麗になってきております。お部屋・浴室は通常のビジネスホテルよりも広めの創りになっておりますのでごゆっくりお寛ぎいただけます。
また宮崎へお越しの際は挽回の機会を頂けましたら幸いです。
お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
pi-kachan様の、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】【さき楽30】【素泊り】シンプルステイ☆ミネラルウォーター付♪ポイント3倍!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.5平米 セミダブルベッド】
総合3
太一8911さんの ホテル メリージュ のクチコミ
- 太一8911さん [60代/男性] 2023年12月27日 00:20:59
-
二度目の利用です。このホテルの部屋は,外眺望がある部屋と内眺望(窓はあるが他の部屋の窓しか見えない)の部屋に分かれます。
気分的に外眺望のある部屋が良いです。割り振り基準はどうなっているか知りたいです。
アメニティ類はフロント横に置いてあり,アメニティの品揃うえは十分です。
まぁ,ホテルは古いなりに清潔感は保たれていると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル メリージュ 2023年12月30日 17:44:38
-
この度は、ホテルメリージュにリピートしていただき、誠にありがとうございます。
仰る通り、当ホテルは中庭側のお部屋と、外側のお部屋とございます。
インターネットサイトでのご予約は、中庭側のお部屋のご予約にはなりますが、満室を頂いた場合やお部屋に空きがある場合などは、外側のお部屋にてご準備させていただいております。
フロント横のアメニティコーナー、ご利用いただき有難うございます。
基本的なアメニティは、お部屋にご準備しておりますが、ボディタオルや入浴剤・男性用のスキンケアセットなどをフロント横にご準備させていただきました。
シャンプーもお部屋の備え付けのシャンプー以外にご準備しており、ご好評いただいております。
次回も是非、ご利用下さいませ。
今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進しております。
また、宮崎へお越しの際は是非当ホテルへお越しくださいませ。
太一8911様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬泊まっ得!キャンペーン】【連泊ECOプラン】清掃不要でエムストアの500円買い物券付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.5平米 セミダブルベッド】
総合3
投稿者さんの ホテル メリージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月29日 22:51:58
-
駐車場代を払うのが、いやだ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル メリージュ 2023年12月18日 19:10:24
-
この度はホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
提携駐車場の運営が別会社となっておりますが、今ある駐車場込のプランと別に、今後駐車場代不要のプランの拡充等が出来ないか、協議して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同試行錯誤しつつ、サービス向上に精進して参ります。
また、宮崎へお越しの際は是非当ホテルへお越しくださいませ。
ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おっ得♪メリージュSALE♪】【素泊まり】好評につき常設決定★お部屋お任せ★ぽっきりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ【喫煙・禁煙もお任せ】■17.5平米~】
総合3
投稿者さんの ホテル メリージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月13日 15:40:51
-
部屋、禁煙、喫煙おまかせのプランでしたが、希望の喫煙にしていただいてよかったです。お世話になりました。
ただ、1Fに併設されたコンビニが20時で閉まるのは残念で、また、お安い料金でツインの部屋だったのは良かったのですが、室内にもう一つ空かないドアがあり不思議でした。若干、気味悪いかなとも思いました。事前に説明された方が、宿泊される方も安心されるのではないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル メリージュ 2023年10月11日 18:27:33
-
この度は、ホテルメリージュにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご案内が不足しており、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
シングルルームが満室を頂き、ツインルームのお部屋にてご準備させていただきましたがコネクトルームのお部屋になっており、隣のお部屋は通常利用しないお部屋となっており、隣のお部屋に他のお客様が入ることや扉が開く事はないのですが、お部屋に中扉の付いたお部屋となっておりました。
ご指摘いただき、スタッフ一同猛省しお客様への案内を徹底する様再度確認いたしました。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
また、宮崎へお越しの際は是非当ホテルへお越しいただけましたら幸いです。
ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】ぽっきりお得【素泊り】エムストアお買い物500円値引き券付★
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ■17.5平米~】
総合3
投稿者さんの ホテル メリージュ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月19日 06:11:34
-
禁煙室で予約しましたが
入った瞬間タバコ臭くて
フロントに連絡したら部屋を変えてはもらえましたが
気分悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル メリージュ 2023年10月01日 12:00:30
-
この度はホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
禁煙室での喫煙の禁止のご案内の徹底を含め、清掃時に禁煙室のタバコの臭いのチェックや定期的な消臭対策等を強化する様再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
また、機会がございましたら挽回のチャンスを頂けますと幸甚です。
ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
ご多用の中のご投稿、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定5部屋!直前割】【素泊り】ミネラルウォーター付♪ポイント3倍☆交通アクセス抜群の便利な立地♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル17.5平米 セミダブルベッド】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテル メリージュ のクチコミ
禁煙室のはずが非常にたばこ臭くてエアコンを24時間入れっぱなしにしないと耐えられなかった。以前は喫煙室だったのかも? 五階にある喫煙室からの副流煙が廊下や階段にものすごく溜まっていたので(吐きそうなレベル)、それが部屋に入ってくるのか?一度だけ知らずに階段を降りてしまい、倒れそうになるほど臭かったです。たばこへのアレルギーや喘息持ちは危険だと思います。部屋は若干広めのシングルでたばこ臭い問題の他は古いけど普通のビジネスホテルだと思います。町中ですし待ち合わせ(飲食の)には大変便利でした。10時前なのに掃除の方が入ってこようとしたのにも驚きはしましたが気は概しておりません。のんびりした南の地方なので間違っただけでしょう。たばこ臭以外は別に問題無しですが、たばこ臭に関しては大問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角ご滞在頂いたにもかかわらず、お部屋の臭いなどでご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご滞在いただきましたお部屋は禁煙フロアになっておりますが、何らかの理由でタバコの臭いがお部屋についてしまったかと思います。
本来であれば、清掃時・最後のチェックの際に気が付き、お部屋を止めて消臭を行わなければならないところを、確認が不足してしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました後に、すぐ消臭と清掃を徹底して行いました。今後、再発防止に向け、清掃時のチェック等を再度徹底して参ります。
5階フロアの喫煙ブースの排煙につきまして、ドアの開閉時に外に漏れてしまった可能性がありますので、今後の改善点として協議いたします。
階段の臭いに関しましては、4階フロアが喫煙フロアになっておりますので、そちらの臭いが流れてしまった可能性がございますので、こちらも併せて改善点として、協議いたします。
また、清掃スタッフが誤ってお部屋を開けてしまいそうになった件に関しましては、フロントとの確認・連携を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
頂いたお声につきまして、スタッフ一同猛省し、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、再発防止に向け精進して参ります。
ご多用の中、貴重なご意見ありがとうございます。