楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル メリージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル メリージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.67
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル メリージュ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 14:45:09

壁が薄くて隣の部屋の音がうるさかった。うるさくて寝れない。フロントに何回コールしてもでてくれなかった。対応もよくない。冷暖房の設備も古い。唯一いいのは部屋が広めなところだけ。二度と宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテル メリージュ 2024年02月24日 17:45:09

この度はホテルメリージュにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、スタッフの対応等により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同猛省し、再度教育の徹底・フロントスタッフの講習会を行う事に致しました。
お部屋の壁につきましては、構造上厳しい部分もございますが、現在改善に向け複数の業者に意見を聞きながら協議しております。
冷暖設備、館内一斉空調となっておりご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
こちらも、改善に向け現在計画しております。
また、ご指摘いただきました、フロントのお電話の件ですが、当時のスタッフに確認したところ、お電話いただいた際に、対応中の為お電話に出れない状況だったようですが、本来であれば、手が空き次第すぐに折り返しご連絡させていただき、隣のお部屋の方に連絡するなどの対応をすべきでした。
再度同じ事の無い様、努めて参ります。
お客様に快適にお過ごしいただき、ご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同サービス向上に精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、宮崎へお越しの際は挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
ご投稿者様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
ご多用の中、貴重なご意見を賜り有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【連泊ECOプラン】清掃不要でエムストアの¥500値引券付!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル 17.5平米 セミダブルベッド】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ