楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル水葉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.82
  • 食事4.26

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-28 16:36:50

本館最上階へ一泊させて頂きました。リニューアルされたようで、デザインや間取り、設備はとても良かったのですが、洗面所の床は前の人の?髪の毛とホコリ、その他床、テレビ周辺どこを見渡してもホコリだらけ。ホコリだらけの部屋で気持ち悪く、ウェットティッシュで全て掃除しました。宿泊前のチェックとかなされていないのでしょうか・・・。
またお風呂、部屋からの眺め(オーシャンビュー)の宿を探していたので期待しておりましたが、窓ガラスのある程度の高さまで曇りガラス仕様で、立たないと海が眺められず、とてもガッカリ致しました。
お食事のバイキングは種類が多く、またどれも美味しく家族みんな満足できました。館内利用券付のプランも得した気分になれ良かったです。
一意見として聞いた頂けたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 2017-10-04 14:38:20

この度は大江戸温泉物語ホテル水葉亭へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋では清掃の不備でご気分を害された様で申し訳ございませんでした。毎日清掃終了後に清掃担当責任者がチェックを行っておりますが、私共の指導も含め不十分であったと猛省しております。本当に申し訳ございませんでした。
しかしながら、バイキングのお食事やご利用いただきましたプランには皆様ご満足頂けました様で幸いでございます。
不快な思いをされたにも関わらず貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。二度と同じような事が無いよう改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券付】バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【本館】和室12畳(禁煙)最上階】