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大江戸温泉物語 ホテル水葉亭のクチコミ・お客さまの声
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駐車場が40台しかなく、電話予約制。宿に到着するまで、気がつきませんでした。なぜ、宿の予約先着順ではないのでしょうか。車で行くのに、駐車場が必要ない方がいるのでしょうか。予約時に、車で行く選択をしたら、当たり前に駐車場も停められるものだと思っていました。予約時に気が付がなかった私が悪いのですが、駅近くの市営駐車場を案内され、1時間に二本しかない送迎バスを待ち、3時10分に宿に付いたのに、チェックインが4時。帰りも、9時5分にチェックアウトをしたら、次の送迎バスは、40分までなく。有料駐車場へ停める事となった場合は、全てこちらの不手際と言わんばかりの対応も、いかがなものでしょうか。 無料駐車場は40台までで、案内している駐車場は、料金2000円程度かかります。と明記して頂きたかったです。宿から駐車場までは、歩いて25分という事も。また、送迎バスは、一時間に二本しかないので、そちらの時間も、フロントかお部屋の案内に入れて頂きたかったです。
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この度は大江戸温泉物語ホテル水葉亭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。立地上、駐車場が狭くまた離れた場所にございます為にご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。しかしながら、お言葉を返すようで大変恐縮でございますが、駐車場が電話予約制であることは楽天予約サイトの交通案内のページの駐車場の欄にも、全てのプラン文面にも記載をしております。また、駐車場が電話予約制のため、宿泊予約を頂いた時点ではお越しの交通手段に何をご利用になるか選択して頂く項目はございませんので、お電話でご連絡頂かない限りホテル側としましてはそれ以外の交通手段をご利用であると認識しております。お帰りの際のホテル発の熱海駅行き無料送迎バスの時刻表はホテル玄関に設置しており、ご希望のお客様へはお申し付け頂けましたらフロントにて時刻表をお渡ししております。チェックインやチェックアウトの手続きの際にお帰りのバスを利用されるかどうかのお伺いするといったフロント係の気配りが足りなかった事は申し訳ございませんでした。一部のスタッフは自主的に行っているのですが、全員が出来ていないのは事実でございます。申し訳ございませんでした。ご予約頂かなかったお客様や、満車のため止むを得ずお断りをしたお客様にはご自身で駐車場を探して頂いており、ホテル側では駐車場が何処にあるかの案内は行っておりますが、提携しているわけではないため、何処の駐車場が空いているかは把握する事が出来ません。サービス券の発行や料金補助等も行っておらず、駐車場やお停め頂くお時間によって料金も変わって参りますため、お客様にご面倒をお掛けしております事は重々承知しておりますが、予約サイトへの記載は今後も行う予定はございません。ご希望に副う事の出来ない旨ばかりを説明をする事をとても心苦しく感じておりますが、ご理解ご了承頂けましたら幸いでございます。ご期待と大きく異なるホテルであったにも関わらずご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。今後の運営、フロント係の案内の改良の参考といたしたく存じます。
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駐車場が40台しかなく、電話予約制。宿に到着するまで、気がつきませんでした。なぜ、宿の予約先着順ではないのでしょうか。車で行くのに、駐車場が必要ない方がいるのでしょうか。予約時に、車で行く選択をしたら、当たり前に駐車場も停められるものだと思っていました。予約時に気が付がなかった私が悪いのですが、駅近くの市営駐車場を案内され、1時間に二本しかない送迎バスを待ち、3時10分に宿に付いたのに、チェックインが4時。帰りも、9時5分にチェックアウトをしたら、次の送迎バスは、40分までなく。有料駐車場へ停める事となった場合は、全てこちらの不手際と言わんばかりの対応も、いかがなものでしょうか。 無料駐車場は40台までで、案内している駐車場は、料金2000円程度かかります。と明記して頂きたかったです。宿から駐車場までは、歩いて25分という事も。また、送迎バスは、一時間に二本しかないので、そちらの時間も、フロントかお部屋の案内に入れて頂きたかったです。
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この度は大江戸温泉物語ホテル水葉亭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
立地上、駐車場が狭くまた離れた場所にございます為にご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
しかしながら、お言葉を返すようで大変恐縮でございますが、駐車場が電話予約制であることは楽天予約サイトの交通案内のページの駐車場の欄にも、全てのプラン文面にも記載をしております。
また、駐車場が電話予約制のため、宿泊予約を頂いた時点ではお越しの交通手段に何をご利用になるか選択して頂く項目はございませんので、お電話でご連絡頂かない限りホテル側としましてはそれ以外の交通手段をご利用であると認識しております。
お帰りの際のホテル発の熱海駅行き無料送迎バスの時刻表はホテル玄関に設置しており、ご希望のお客様へはお申し付け頂けましたらフロントにて時刻表をお渡ししております。チェックインやチェックアウトの手続きの際にお帰りのバスを利用されるかどうかのお伺いするといったフロント係の気配りが足りなかった事は申し訳ございませんでした。一部のスタッフは自主的に行っているのですが、全員が出来ていないのは事実でございます。申し訳ございませんでした。
ご予約頂かなかったお客様や、満車のため止むを得ずお断りをしたお客様にはご自身で駐車場を探して頂いており、ホテル側では駐車場が何処にあるかの案内は行っておりますが、提携しているわけではないため、何処の駐車場が空いているかは把握する事が出来ません。サービス券の発行や料金補助等も行っておらず、駐車場やお停め頂くお時間によって料金も変わって参りますため、お客様にご面倒をお掛けしております事は重々承知しておりますが、予約サイトへの記載は今後も行う予定はございません。
ご希望に副う事の出来ない旨ばかりを説明をする事をとても心苦しく感じておりますが、ご理解ご了承頂けましたら幸いでございます。
ご期待と大きく異なるホテルであったにも関わらずご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。今後の運営、フロント係の案内の改良の参考といたしたく存じます。