楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル水葉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.82
  • 食事4.26

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-10 16:51:58

今日チェックインしまして第2駐車場に職員と行きホテルの車の横後方に止め空いてる所に止めようとしたら職員が車から降りてきて私の顔をみるなり溜め息!そこに止めるな!って?こっちは分からないんだからね。あと車止めるストッパーが車でずらしたら直していたので声あかけたらお客さんが車でしたんですよ!だって!あー感じ悪!
どういう接遇をこのホテルでしてるのですか?あたしも客仕事
看護師ですが溜め息なんかされたらどーなんですかねー職場のかたにどうだったか?教えてといわれましたが水葉亭はお勧めできないですね。ほかの大江戸はいい人ばかりだったのにねー残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 2018-04-17 11:40:24

この度は大江戸温泉物語ホテル水葉亭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場への誘導の際、担当いたしましたスタッフの接客態度が悪かった様で申し訳ございませんでした。
お客様のお顔を拝見するなり溜め息を吐くなどもってのほかでございます。その後の受け答えにしましても、本来動くべきでない車止めが動く事の方が問題でありますのに、まるでお客様が悪いかのような言い方をしたとの事で本当に申し訳ございませんでした。
ご到着頂いてすぐにこの様な不躾なスタッフの対応でご気分を害されたにも関わらず、ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。この事は速やかに担当部署へと伝え、駐車場誘導のスタッフの接遇指導を再度しっかり行って参りたく存じます。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【本館】和室12.5畳(禁煙)ハイフロア】