楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル水葉亭のクチコミ・お客さまの声
総合4
大江戸グループさんは、いくつかお世話になっておりますが水葉亭さんは今回初めて泊まりました。まず目に飛び込んでくるロビーからの絶景は「これぞ熱海!!!」フロントでは、手際よく丁寧に説明をして頂きました。お部屋は広くてマッサージチェァーがありました。そして噂のバイキング♪品数も多く、特にデザートはほかに比べて多いかと思います。スタッフさんもキビキビと動き、食事が済んだテーブルは椅子まで拭く徹底ぶり!お風呂・露天風呂の、脱衣所は少し手狭に感じました。一部使用していない浴槽?もありますが十分な広さだと想います。離れにある露天風呂は、海が見えて絶景なのですが…岩風呂なのでゴツゴツしており、年配の方には注意が必要だと思いました。半身浴のための石の淵に目印(白いインクとか)あっても良いかと思います。食後に、畳の部屋にある卓球は大変盛り上がりました(笑)大江戸温泉グループの中でも、コストパフォーマンスはとても良いと思います!ただ1点だけ!とてもとても残念なことがありました。お部屋のお掃除です・・・・・・机の下に使い捨てコンタクトの残骸・ベッドの下に前泊者のゴミ(泣)他の部分は完ぺきだっただけに、とてもとてもショックでした。清掃後の最終チェックポイントがあると思いますがどうぞ二度と同じ思いをするお客さんがでないように、宜しくお願い致します。そして、また訪れる日に更なる向上を楽しみにしてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語ホテル水葉亭へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。当グループを御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。ホテル水葉亭もお気に召していただけましたようで幸いでございます。お越し頂いてまずご覧頂けるロビーからの絶景、そして私共が最も注力しておりますバイキング、更にはスリッパを脱いで本気で楽しんでいただける卓球場にもご満足頂けました事を大変嬉しく思っております。しかしながらお部屋の清掃には不備がありまして申し訳ございませんでした。机の下やベッドの下など、清掃をしたスタッフもチェックをしたスタッフも業務を怠っていたと申し上げる以外にございません。本当に申し訳ございませんでした。このような事が二度と起こらぬよう再度厳しく指導して参りたく存じます。不快な思いをされたにも関わらずご指摘いただきまして誠にありがとうございました。またお越し頂ける日にはご期待にしっかりと応えられるよう精進して参ります。ご来館をお待ち申し上げております。
大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 のクチコミ
大江戸グループさんは、いくつかお世話になっておりますが
水葉亭さんは今回初めて泊まりました。
まず目に飛び込んでくるロビーからの絶景は「これぞ熱海!!!」
フロントでは、手際よく丁寧に説明をして頂きました。
お部屋は広くてマッサージチェァーがありました。
そして噂のバイキング♪
品数も多く、特にデザートはほかに比べて多いかと思います。
スタッフさんもキビキビと動き、食事が済んだテーブルは椅子まで拭く徹底ぶり!
お風呂・露天風呂の、脱衣所は少し手狭に感じました。
一部使用していない浴槽?もありますが十分な広さだと想います。
離れにある露天風呂は、海が見えて絶景なのですが…
岩風呂なのでゴツゴツしており、年配の方には注意が必要だと思いました。
半身浴のための石の淵に目印(白いインクとか)あっても良いかと思います。
食後に、畳の部屋にある卓球は大変盛り上がりました(笑)
大江戸温泉グループの中でも、コストパフォーマンスはとても良いと思います!
ただ1点だけ!とてもとても残念なことがありました。
お部屋のお掃除です・・・・・・
机の下に使い捨てコンタクトの残骸・ベッドの下に前泊者のゴミ(泣)
他の部分は完ぺきだっただけに、とてもとてもショックでした。
清掃後の最終チェックポイントがあると思いますが
どうぞ二度と同じ思いをするお客さんがでないように、宜しくお願い致します。
そして、また訪れる日に更なる向上を楽しみにしてます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語ホテル水葉亭へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当グループを御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。ホテル水葉亭もお気に召していただけましたようで幸いでございます。
お越し頂いてまずご覧頂けるロビーからの絶景、そして私共が最も注力しておりますバイキング、更にはスリッパを脱いで本気で楽しんでいただける卓球場にもご満足頂けました事を大変嬉しく思っております。
しかしながらお部屋の清掃には不備がありまして申し訳ございませんでした。机の下やベッドの下など、清掃をしたスタッフもチェックをしたスタッフも業務を怠っていたと申し上げる以外にございません。
本当に申し訳ございませんでした。
このような事が二度と起こらぬよう再度厳しく指導して参りたく存じます。不快な思いをされたにも関わらずご指摘いただきまして誠にありがとうございました。またお越し頂ける日にはご期待にしっかりと応えられるよう精進して参ります。ご来館をお待ち申し上げております。