楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル水葉亭のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
前回宿泊した時に良かったのに今回は、部屋に前の宿泊者の歯ブラシか落ちていたり、ホコリがすごくて残念でした。またフロントの対応もいまいちでした。(予約時よりも早く着いてしまいチェックインの時に早く部屋に入れるか聞いたら最初は無理と言われ、その後確認して大丈夫と言われて鍵を渡されました。)それ以外のお風呂も前回宿泊時に入れなかった露天風呂にも入れたり、また食事も良かっただけに、部屋の汚れとフロントの対応が非常に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語ホテル水葉亭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今回はお部屋の清掃不備やフロントスタッフのプランの誤認による案内不備など、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂ける様ご用意しているお部屋が清潔にされていないなど言語道断でございます。担当部署には清掃の手順なども含め業務を見直し改善するよう指導して参ります。また、フロントスタッフへはプランを正しく把握してお客様を混乱させてしまう事が無いよう再度周知徹底させ指導して参ります。露天風呂や食事をお気に召して頂けましたのに申し訳ございませんでした。またご利用頂けましたら幸いでございます。
大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 のクチコミ
前回宿泊した時に良かったのに今回は、部屋に前の宿泊者の歯ブラシか落ちていたり、ホコリがすごくて残念でした。
またフロントの対応もいまいちでした。(予約時よりも早く着いてしまいチェックインの時に早く部屋に入れるか聞いたら最初は無理と言われ、その後確認して大丈夫と言われて鍵を渡されました。)
それ以外のお風呂も前回宿泊時に入れなかった露天風呂にも入れたり、また食事も良かっただけに、部屋の汚れとフロントの対応が非常に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大江戸温泉物語ホテル水葉亭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお部屋の清掃不備やフロントスタッフのプランの誤認による案内不備など、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂ける様ご用意しているお部屋が清潔にされていないなど言語道断でございます。担当部署には清掃の手順なども含め業務を見直し改善するよう指導して参ります。
また、フロントスタッフへはプランを正しく把握してお客様を混乱させてしまう事が無いよう再度周知徹底させ指導して参ります。
露天風呂や食事をお気に召して頂けましたのに申し訳ございませんでした。またご利用頂けましたら幸いでございます。