楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル水葉亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.04
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.80
  • 食事4.21

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-01 21:29:19

前回宿泊した時に良かったのに今回は、部屋に前の宿泊者の歯ブラシか落ちていたり、ホコリがすごくて残念でした。
またフロントの対応もいまいちでした。(予約時よりも早く着いてしまいチェックインの時に早く部屋に入れるか聞いたら最初は無理と言われ、その後確認して大丈夫と言われて鍵を渡されました。)
それ以外のお風呂も前回宿泊時に入れなかった露天風呂にも入れたり、また食事も良かっただけに、部屋の汚れとフロントの対応が非常に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 2018-11-02 15:27:17

この度は大江戸温泉物語ホテル水葉亭へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお部屋の清掃不備やフロントスタッフのプランの誤認による案内不備など、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂ける様ご用意しているお部屋が清潔にされていないなど言語道断でございます。担当部署には清掃の手順なども含め業務を見直し改善するよう指導して参ります。
また、フロントスタッフへはプランを正しく把握してお客様を混乱させてしまう事が無いよう再度周知徹底させ指導して参ります。
露天風呂や食事をお気に召して頂けましたのに申し訳ございませんでした。またご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用のお部屋
【【本館】ダブル(景観なし)★禁煙・喫煙はホテルにおまかせ★】