楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル水葉亭のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体のコスパは普通でしたが駐車場係り員の対応が最悪でとても嫌な思い出になりました。 このホテルはその立地から玄関直結の駐車場がとても少なく、崖下にある第2、第3駐車場へマイクロバスによる送迎となります。 到着時は家族を正面玄関で降ろし、送迎車誘導により第2駐車場へ回送と普通の対応ですが、翌朝帰りの時間にはマイクロバスが満席で早くいかなければ相当待たされることになります。受付係りに確認して運転手が徒歩で車を取りに行き家族と荷物を載せにホテルに戻ったところ「玄関前にはマイクロバスの邪魔になるから止めるなら奥へ泊めてくれ。乗降も邪魔にならないようにしてくれ」とのこと。「到着時は玄関前で乗降できたし、マイクロバスもいない、93歳と86歳の年寄を正面玄関に待たせているので乗降だけさせてくれないか」と頼みましたが「決まりだから」とのこと。非情な仕打ちを受けました。 玄関前の案内係りに聞いても「すみません」の一辺倒。金払ったら邪魔にならないように帰ってくれとソッポ向いた背中が言っていました。(結局、乗車して出車するまでの1分程度、マイクロバスはおろか1台の車も来ませんでした) ホテルのレベルは設備や食事だけが評価対象ではないと思います。超高齢者や子連れはこのホテルのサービスはお勧めできませんし、期待しないほうが良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御投稿者様この度は、大江戸温泉物語 熱海伊豆山ホテル水葉亭を御利用頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミへご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。今回当館スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良くお過ごしいただいてお帰り頂く事が私どもの使命であるにも関わらず、お帰りの直前のこのような対応、お恥ずかしい限りでございます。今後、二度とこのようなことがございませんよう、今回の件を共有し、該当スタッフ並びに、全スタッフへお客様目線の接客を再度教育してまいります。伊豆方面や熱海にお越しの際は、ぜひ、大江戸温泉物語 熱海伊豆山ホテル水葉亭を御利用くださいませ。御投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。大江戸温泉物語 熱海伊豆山 ホテル水葉亭 フロント
大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 クチコミ一覧へ
王子ペンション 苗場(新潟県)
4.0
投稿日:2022-03-21 22:56:59
Peanuts House くまくま(長野県)
5.0
投稿日:2022-03-21 22:36:54
伊東ホテルジュラク(静岡県)
投稿日:2022-03-08 07:35:32
投稿日:2021-06-14 18:36:28
投稿日:2021-04-29 23:22:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
fufu7125さんの 大江戸温泉物語 ホテル水葉亭 のクチコミ
ホテル自体のコスパは普通でしたが駐車場係り員の対応が最悪でとても嫌な思い出になりました。 このホテルはその立地から玄関直結の駐車場がとても少なく、崖下にある第2、第3駐車場へマイクロバスによる送迎となります。 到着時は家族を正面玄関で降ろし、送迎車誘導により第2駐車場へ回送と普通の対応ですが、翌朝帰りの時間にはマイクロバスが満席で早くいかなければ相当待たされることになります。受付係りに確認して運転手が徒歩で車を取りに行き家族と荷物を載せにホテルに戻ったところ「玄関前にはマイクロバスの邪魔になるから止めるなら奥へ泊めてくれ。乗降も邪魔にならないようにしてくれ」とのこと。「到着時は玄関前で乗降できたし、マイクロバスもいない、93歳と86歳の年寄を正面玄関に待たせているので乗降だけさせてくれないか」と頼みましたが「決まりだから」とのこと。非情な仕打ちを受けました。 玄関前の案内係りに聞いても「すみません」の一辺倒。金払ったら邪魔にならないように帰ってくれとソッポ向いた背中が言っていました。(結局、乗車して出車するまでの1分程度、マイクロバスはおろか1台の車も来ませんでした)
ホテルのレベルは設備や食事だけが評価対象ではないと思います。超高齢者や子連れはこのホテルのサービスはお勧めできませんし、期待しないほうが良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御投稿者様
この度は、大江戸温泉物語 熱海伊豆山ホテル水葉亭を御利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、口コミへご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回当館スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様に気持ち良くお過ごしいただいてお帰り頂く事が私どもの使命であるにも関わらず、お帰りの直前のこのような対応、お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度とこのようなことがございませんよう、今回の件を共有し、該当スタッフ並びに、全スタッフへお客様目線の接客を再度教育してまいります。
伊豆方面や熱海にお越しの際は、ぜひ、大江戸温泉物語 熱海伊豆山ホテル水葉亭を御利用くださいませ。
御投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語 熱海伊豆山 ホテル水葉亭 フロント