楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコード心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.51
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.98
  • 食事4.60

部屋3

投稿者さんの ホテルコード心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-09 10:25:19

家族3人で利用しました。
部屋はきれいで、トリプルルームでしたがベッドの寝心地もよかったです。
喫煙ルームでしたがにおいはほとんどありませんでした。
チェックイン前と後に荷物を預かってもらえるのも便利でよかったです。
しかしトリプルルームだったからか正面道路側の少し広めの部屋で、1階オープンテラスのパブで騒ぐ声が夕方から早朝5時半まで響き渡っていました。
あまりに騒々しかったので通気口を閉じて、なんとか眠ることができました。
フロントの方の対応はすばらしかったので、パブの騒音さえなければ星5つつけたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルコード心斎橋 2023-06-11 00:54:23

この度はホテルコード心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

寝具、当ホテルのサービス面に関しまして、お褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご滞在中の騒音に関しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様に十分な睡眠環境をご提供できず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後は、この様な事が起らぬよう、パブへ注意し再発防止に努めて参ります。

また、当日のお部屋の空き状況にもよりますが、お部屋の変更をさせていただくことも可能ですので、またご利用の機会がございましたら、お気軽にフロントへお声掛けくださいませ。

お客様により良いサービスをご提供出来る様、今後とも従業員一丸となり、日々精進して参ります。

お忙しい中、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルコード心斎橋 中西

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】定番人気の素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 喫煙】