楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコード心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.48
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.00
  • 食事4.60

サービス5

sakura..nさんの ホテルコード心斎橋 のクチコミ

sakura..nさん [30代/女性] 2023-09-20 17:38:00

立地も部屋も全て言うことなしでした。1人で泊まる分には十分です。
サービスのコーヒーも嬉しかったです。
アメニティは必要最低限しかないので、必要なものは持っていくといいと思います。
あえていうなら、シャワーカーテンが少し生乾きのにおいがしたことが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルコード心斎橋 2023-09-23 07:26:13

この度は数ある宿泊施設の中よりホテルコード心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多忙にも関わりませず貴重なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの立地やコーヒーサービスにご満足いただけたご様子が拝読でき大変嬉しく存じます。
しかしながら、シャワーカーテンの生乾き臭によってご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の空室状況により新しいお部屋へのご案内も可能でございます。その為フロントまでお声掛けいただけると幸いです。

大阪へ来阪の機会がございましたら、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント
藤津

sakura..nさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ