楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコード心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.48
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.00
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの ホテルコード心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 01:10:10

11/9から2泊しました。
繁華街も近く、少し歩けばコンビニもあり喫煙者にはありがたいホテルだと思います。良い意味で概ね値段相応かと。
ただ、ゴミ箱にアイコスの吸い殻が大量に捨ててあり、バスタブにも毛が落ちていました。
服についていた毛が清掃完了後に落ちてしまうのは百歩譲ってあり得るかもしれませんが(毛が落ちている時点で「完了」とは言えませんが)逆にどうやって吸い殻のみ残したのか謎すぎました。
写真付きでクチコミ投稿できれば良かったのですが。

さすがにこんな事は二度とないと思うので、大阪に行く際にはまた宿泊候補に入ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルコード心斎橋 2023-11-20 08:08:35

この度は、ホテルコード心斎橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただくはずの滞在に、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃員およびスタッフ全員に再度注意をするように指導いたします。
このような事がないのが前提ではございますが、何かお部屋の不備等ございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。
空室状況によりますが、お部屋の移動も可能でございます。

この様な状況下にもかかわらず、宿泊候補に入れてくださるという温かいお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。

最後になりましたが、貴重なお時間をいただいての口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

ホテルコード心斎橋
フロント 山田