楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルコード心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋や設備は特に問題なく普通でしたが、フロントの方がひとり不愛想なのが気になりました。外出して戻ったら「おかえりなさい」くらい言って欲しいです。フロアには私一人、フロントにそのスタッフ一人。なんの挨拶なしで、仕事をしているふりをしていました。「こんにちは」も言えないんですかね。寂しいし、気まずい雰囲気でそれが嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコ-ド心斎橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間でのクチコミへご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊にて、スタッフの対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。このような状況がないようスタッフへの指導を再度致します。次回来阪の際は、これに懲りませず、ご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げております。ホテルコ-ド心斎橋フロント 山田
ホテルコード心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルコード心斎橋 のクチコミ
部屋や設備は特に問題なく普通でしたが、フロントの方がひとり不愛想なのが気になりました。外出して戻ったら「おかえりなさい」くらい言って欲しいです。フロアには私一人、フロントにそのスタッフ一人。なんの挨拶なしで、仕事をしているふりをしていました。「こんにちは」も言えないんですかね。寂しいし、気まずい雰囲気でそれが嫌でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルコ-ド心斎橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間でのクチコミへご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊にて、スタッフの対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
このような状況がないようスタッフへの指導を再度致します。
次回来阪の際は、これに懲りませず、ご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ホテルコ-ド心斎橋
フロント 山田