楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコード心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.47
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.00
  • 食事4.60

総合3

投稿者さんの ホテルコード心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-01 07:28:21

部屋や設備は特に問題なく普通でしたが、フロントの方がひとり不愛想なのが気になりました。外出して戻ったら「おかえりなさい」くらい言って欲しいです。フロアには私一人、フロントにそのスタッフ一人。なんの挨拶なしで、仕事をしているふりをしていました。「こんにちは」も言えないんですかね。寂しいし、気まずい雰囲気でそれが嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルコード心斎橋 2024-01-03 08:02:34

この度は、ホテルコ-ド心斎橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間でのクチコミへご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊にて、スタッフの対応に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
このような状況がないようスタッフへの指導を再度致します。

次回来阪の際は、これに懲りませず、ご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げております。

ホテルコ-ド心斎橋
フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★駅近★好立地★シングル利用におすすめ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】