楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコード心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.48
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.98
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの ホテルコード心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-18 22:10:44

5月12日からシングル部屋5泊しました、予約サイト経由でしたが格安、綺麗で助かりました
2階の部屋でしたが静かでした
心斎橋駅から近く飲食店は肉系多いも居酒屋はじめ各国料理店とコンビニも数件あり便利でした
エレベーターも宿泊者以外利用できないよう部屋のキーをタッチしないと動かないのでセキュリテイー万全
セミダブルベッドでコンセント多数、バスタブは最近流行りの卵型でゆったり
但し、温度調整が難しかった、部屋クリーニング後の混合栓温度設定が最高に毎日セットされており
掃除後の戻し忘れと思うが危険である。2回ほど軽い火傷をやけどをした
従業員はフレンドリーでいつも笑顔で挨拶されて気持ちよかった
ロビー設置のコーヒーマシンは美味しく毎日頂きました
大阪再訪時はお世話になると思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルコード心斎橋 2024-05-24 19:26:35

この度はホテルコード心斎橋にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのクチコミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

クチコミを拝読いたしまして、お客様が心斎橋エリアでのお食事を楽しまれたご様子が窺え何よりでございます。
またスタッフに対するお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。

しかしながら、清掃後のバスタブの温度設定が最高にセットされていたとのことで、ご迷惑をお掛けいたしました。
清掃時に配慮が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう清掃スタッフには早急に伝え、改善に努めて参ります。

また機会がございましたら、お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルコード心斎橋
フロント 西山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーDEAL】30%ポイント還元!【大人気】シングル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙】