楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクォーツ新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクォーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋4

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-06 19:06:25

GW真っ只中に3連泊させていただきました。この時期にこの値段はとてもありがたかったです。二駅とも近く便利でした。
オープンしたばかりとのこと、施設はもちろん新しく気持ちがよかったです。
ただ、問題点がいくつか。
●初日2日目と床に2~3ゴミが残っていた
●エキストラベッドを開いたらお菓子のクズ?が間から山ほど出てきた
●エキストラベッドを使用したい旨連絡したら掛布団は貸せないと言われた(夜中だったから対応できなかったのか?翌朝フロントに言ったら+千円でセッティングしてくれた)
●ルームキーがないとエレベーターに乗れないので家族で別行動がしづらい

食事は他の方のクチコミを拝見して楽しみにしていましたが、値段相応?程度の中身だったように感じました。
●白米がかなりパサパサでひどかった(3日とも)
●すぐに大皿が空になる
●フルーツが少ない(初日はフルーツポンチ、2日目はグレープフルーツのみ、3日目はなにもなし)
●3日目にはジュース類が全くなし(初日2日目はグレープフルーツ、パインのジュースあり。)
●レストランにも部屋にも紅茶なし
●部屋にコーヒーなし

概ね快適には過ごさせてもらいましたが、辛口に言わせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルクォーツ新大阪 2017-05-07 20:25:12

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご迷惑、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が不十分だったとの件につきましては、清掃スタッフと話をし、再度清掃の強化、徹底をし、お客様に快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
エキストラベッドの件につきましては、お客様ご自身での設置はお断りしており、ご不便をお掛けしておりますが、ご了承頂ければ幸いでございます。
ルームキーの件につきましては、お申し出がございましたら、1部屋最大2枚まで発行可能でございます。次回お越しの際は、フロントスタッフまでお気軽にお申し付けいただければ幸いです。
ご朝食の件につきましては、せっかく楽しみにしてお越しいただいたのに、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
部屋にコーヒーがないとの件につきましては、部屋には、煎茶をご用意させていただいておりますが、コーヒー、紅茶の設置につきましては今後の検討材料とさせていただきます。

ご多忙にもかかわらず、数々の貴重な御意見ありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、気を引き締め直し、今後もサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。