楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクォーツ新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクォーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

hikaru-noriさんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

hikaru-noriさん [30代/男性] 2017-05-23 09:26:25

駅からも遠くなく、新しいホテルでしたのできれいでした。

楽天決済済みなのに、料金請求されたりして戸惑いがあったので、
払ったかか払ってないか位は最低限確認はして欲しい。

それより部屋に寝巻の類が全くない事には驚いた。
万が一にも置き忘れなどと言う事は絶対にありえないと思うので
他に泊まる人にも注意を促した方が良いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルクォーツ新大阪 2017-05-24 22:53:30

ホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、チェックイン時の対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、部屋にナイトガウンの設置がなかったとの事でご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご請求の件につきましては、料金の確認を徹底するように、ナイトガウンの設置の件に付きましては、確認の強化を徹底をするように、スタッフとしっかりと話をし、今後はこの様な事が起らぬようにスタッフ一同気を引き締め直し、今後もサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手ながら、私共にチャンスを頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。

hikaru-noriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ