楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクォーツ新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクォーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者47534544さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

購入者47534544さん [30代/女性] 2017-07-16 11:52:16

プラン名の通り、ビュッフェの写真や口コミも良かったので予約したのに
朝食のことは何も言われず、こちらから朝電話するまで何の連絡もなく…
しかも、ビュッフェは6月いっぱいで終了していて普通の朝食でした。
それもこちらから電話しないと用意もされなかったでしょう。
朝食の時間を確認するのが抜けておりました、と。
ブュッフェじゃなくなったことの連絡もない上に、朝食なしのプランと勘違いされたのでしょうか?ありえないです。
チェックアウトする際に、そのまま金額も請求されるのか確認すると
「とりあえずここでお一人250円ずつ返金させて頂きますので」と面倒くさそうに対応される始末。そんな問題じゃないし、250円って…対応が本当に最悪でした。
後日電話をもらうことにして、電話がきた際「次回利用できる朝食券をお送りさせて頂きます」とのこと。
正直そんなものいらないですし、もう利用することもないでしょう。
領収書の件もこちらがいつも他サイトから予約するので、よくわかっていなかったのですが
何度目かでやっと回答をもらいました。
この春オープンとはいえ、フロントの方も常にしどろもどろでが対応がひどすぎました。
部屋は綺麗だし、そちらにもずっと住んでいたので立地の良さもわかりますが、非常に残念です。
梅田周辺のホテルも何カ所か泊まりましたが、こんな対応のホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ホテルクォーツ新大阪 2017-07-18 23:15:32

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ご朝食の件でお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
7月1日より、レストランの朝食スタイルがビュッフェからモーニングセットに変更となり、朝食付きプランでご予約のお客様へ順次ご連絡をさせていただいております。お電話が繋がらない場合は再度のご連絡をさせていただいておりますが、連絡が無かったとのこと、また、チェックイン・チェックアウトの際にもフロントスタッフの不手際で再度不信感を与えてしまいましたこと、お怒りはごもっともでございます。教育不足のいたすところでした。重ねてお詫び申し上げます。
本人には厳重注意をし、他の従業員にも再度教育を徹底いたします。
従業員一同、気を引き締め直し、今後もサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手ながら、私共にチャンスを頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。

購入者47534544さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ