楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクォーツ新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクォーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-28 16:28:46

新しいし、部屋も広くてきれいです。
強いて苦言を呈すると:
デスクの後ろのベッドに当たり、椅子に座れないです。
朝食の内容が残念です。
(ホテルの責任ではないですが)朝食会場で中○人が食事が終わっても話したり化粧をしたりうるさくて、落ち着いて食事できませんでした。食堂での化粧は注意してもよいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルクォーツ新大阪 2017-11-09 16:10:52

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠に有難う御座います。

デスクとベッドとの距離が近いとの事でご不便をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
当方も、改善の余地があると受け止め、前向きに検討させていただく所存で御座います。

朝食に関しましては、先日リニューアルオープンさせていただきましたところで、お客様のようにご意見・ご感想をお寄せいただきますと幸いでございます。改めて、せっかく頂戴しましたお時間に不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ますます快適にご滞在いただけるよう日々取り組んでまいります。
お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 吉村

ご利用のお部屋
【朝食付きツインルーム】