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ホテルクォーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
とにかく色々ひどすぎて二度とリピートはしないと思います。ドアを開けたら外なのでとにかく部屋が寒かった。暖房を30℃に設定しても部屋は寒いし、暖房もすぐつかないため故障かと思い電話したら立ち上がりに時間がかかるとのこと。あんなに遅いエアコンは初めてだったため、一言説明書きが必要だと思います。エレベーターのセキュリティは良いですが、カードキーは1枚しかないため、友人だけコンビニに行きたいときに困りました。部屋に入った時点からお風呂の電気がつかないため電話したら、電球の替えがないため空室の部屋のお風呂を使うように言われました。備品を用意していないことにも驚きですが、お風呂だけ空室のものを使うと言われたことにビックリです。ドアを開けたら外です。銭湯と同じですよ。空室から電球だけ持ってくるようにこちらが伝えましたが、臨機応変に考えられないのかとガッカリしました。電球は清掃の時点で確認すべきですし、備品は揃えておくべきです。フロントの女性の対応はとても良かったので残念な宿泊となりました。
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この度はホテルクォーツ新大阪をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。滞在中の度重なる不手際でお客様の気分を害することとなりまして、スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。客室につきましは、お客様の仰る通り当ホテルの課題でもあり、これから増々寒さが厳しくなる季節に快適にお過ごしいただけるよう 対策をとってまいります。エアコンに関しましては、予め24℃設定しております。温度を上げて起動させますと運転に少々時間がかかります。しかしながら、こちらの説明不足でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。カードキーは一部屋あたり2枚までお渡し可能でございます。恐れ入りますが、フロントまでお申し付けくださいませ。お風呂の電球につきましは、ハウスキーパーが毎日確認しておりますがチェックイン前に再度入念に確認すべきでした。これからは備品の不備不足にすべてのスタッフが早急に対処出来るよう、情報共有をより徹底してまいります。また、スタッフの配慮が足りず不快な念を抱かせてしまいましたことを 深く反省しお詫び申し上げます。フロントスタッフには嬉しいお言葉を頂き大変恐縮でございます。今後このようなことが無きよう、スタッフ一同で確認の徹底を図り、細心の注意を払う所存です。次回のご宿泊では安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、大阪へお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いにございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川
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とにかく色々ひどすぎて二度とリピートはしないと思います。ドアを開けたら外なのでとにかく部屋が寒かった。暖房を30℃に設定しても部屋は寒いし、暖房もすぐつかないため故障かと思い電話したら立ち上がりに時間がかかるとのこと。あんなに遅いエアコンは初めてだったため、一言説明書きが必要だと思います。エレベーターのセキュリティは良いですが、カードキーは1枚しかないため、友人だけコンビニに行きたいときに困りました。部屋に入った時点からお風呂の電気がつかないため電話したら、電球の替えがないため空室の部屋のお風呂を使うように言われました。備品を用意していないことにも驚きですが、お風呂だけ空室のものを使うと言われたことにビックリです。ドアを開けたら外です。銭湯と同じですよ。空室から電球だけ持ってくるようにこちらが伝えましたが、臨機応変に考えられないのかとガッカリしました。電球は清掃の時点で確認すべきですし、備品は揃えておくべきです。フロントの女性の対応はとても良かったので残念な宿泊となりました。
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この度はホテルクォーツ新大阪をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
滞在中の度重なる不手際でお客様の気分を害することとなりまして、スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。
客室につきましは、お客様の仰る通り当ホテルの課題でもあり、これから増々寒さが厳しくなる季節に快適にお過ごしいただけるよう 対策をとってまいります。
エアコンに関しましては、予め24℃設定しております。温度を上げて起動させますと運転に少々時間がかかります。しかしながら、こちらの説明不足でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
カードキーは一部屋あたり2枚までお渡し可能でございます。恐れ入りますが、フロントまでお申し付けくださいませ。
お風呂の電球につきましは、ハウスキーパーが毎日確認しておりますがチェックイン前に再度入念に確認すべきでした。これからは備品の不備不足にすべてのスタッフが早急に対処出来るよう、情報共有をより徹底してまいります。
また、スタッフの配慮が足りず不快な念を抱かせてしまいましたことを 深く反省しお詫び申し上げます。
フロントスタッフには嬉しいお言葉を頂き大変恐縮でございます。
今後このようなことが無きよう、スタッフ一同で確認の徹底を図り、細心の注意を払う所存です。
次回のご宿泊では安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、大阪へお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いにございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川