楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクォーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
家族旅行で車で行ったため、駐車場の有無を確認したところ、15時からのチェックインの先着順と言われ、宿泊者料金のため早めに来ることを勧められた。そのため、早めに着いて15時まで待ってチェックインすると、すでに満車と言わらた。しかも、目の前に安いコインパーキングがあり、値段は変わらないと言われた。何のために早めに着いて待っていたのか?せっかくの家族旅行なのに無駄時間を返して欲しい。窓口で電話に対応した人からの謝罪を求めたが、全く聞いてくれない。責任者も出てこない。部屋とかは普通だったが、最悪の家族旅行となった。二度と利用しないし、人にもすすめません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊ではご気分を害する事となり、大変申し訳ございませんでした。お電話口におきましてお客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたします。また、社員教育を徹底し皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをづくりに励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川
ホテルクォーツ新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ
家族旅行で車で行ったため、駐車場の有無を確認したところ、15時からのチェックインの先着順と言われ、宿泊者料金のため早めに来ることを勧められた。そのため、早めに着いて15時まで待ってチェックインすると、すでに満車と言わらた。しかも、目の前に安いコインパーキングがあり、値段は変わらないと言われた。何のために早めに着いて待っていたのか?せっかくの家族旅行なのに無駄時間を返して欲しい。
窓口で電話に対応した人からの謝罪を求めたが、全く聞いてくれない。責任者も出てこない。
部屋とかは普通だったが、最悪の家族旅行となった。
二度と利用しないし、人にもすすめません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではご気分を害する事となり、大変申し訳ございませんでした。
お電話口におきましてお客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたします。
また、社員教育を徹底し皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをづくりに励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川