楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクォーツ新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクォーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-07 13:18:24

家族旅行で車で行ったため、駐車場の有無を確認したところ、15時からのチェックインの先着順と言われ、宿泊者料金のため早めに来ることを勧められた。そのため、早めに着いて15時まで待ってチェックインすると、すでに満車と言わらた。しかも、目の前に安いコインパーキングがあり、値段は変わらないと言われた。何のために早めに着いて待っていたのか?せっかくの家族旅行なのに無駄時間を返して欲しい。
窓口で電話に対応した人からの謝罪を求めたが、全く聞いてくれない。責任者も出てこない。

部屋とかは普通だったが、最悪の家族旅行となった。
二度と利用しないし、人にもすすめません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルクォーツ新大阪 2018-06-07 15:29:09

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊ではご気分を害する事となり、大変申し訳ございませんでした。
お電話口におきましてお客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。

今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたします。

また、社員教育を徹底し皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをづくりに励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】ベーシックプランでお得に泊まって大阪観光★ 全室禁煙/新築
ご利用のお部屋
【ツインリザーブルーム】