楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクォーツ新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクォーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-20 16:12:20

予約をしないと朝食食べられないようでした
不具合の対応が凄く悪くて、何時間も待たされた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルクォーツ新大阪 2019-04-25 03:52:41

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在中にはお客様に多大なご迷惑とご不快感をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましてはご予約される際にご朝食プランをお選びいただくか、もしくは前日までにフロントでのご予約を必要としております。また、朝食のお時間をお伺いさせていただき、団体様や混雑時を少しでも避けて頂けたらと思います。
また、不具合に関しまして迅速に対応ができなかったこと重ね重ねお詫び申し上げます。
今回お客様よりお寄せいただいた貴重なご意見を元にスタッフ一同精進して参ります。
またご機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォーツ新大阪 フロント