楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクォーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約をしないと朝食食べられないようでした不具合の対応が凄く悪くて、何時間も待たされた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクォーツ新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回ご滞在中にはお客様に多大なご迷惑とご不快感をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。ご朝食に関しましてはご予約される際にご朝食プランをお選びいただくか、もしくは前日までにフロントでのご予約を必要としております。また、朝食のお時間をお伺いさせていただき、団体様や混雑時を少しでも避けて頂けたらと思います。また、不具合に関しまして迅速に対応ができなかったこと重ね重ねお詫び申し上げます。今回お客様よりお寄せいただいた貴重なご意見を元にスタッフ一同精進して参ります。またご機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルクォーツ新大阪 フロント
ホテルクォーツ新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ
予約をしないと朝食食べられないようでした
不具合の対応が凄く悪くて、何時間も待たされた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクォーツ新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在中にはお客様に多大なご迷惑とご不快感をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましてはご予約される際にご朝食プランをお選びいただくか、もしくは前日までにフロントでのご予約を必要としております。また、朝食のお時間をお伺いさせていただき、団体様や混雑時を少しでも避けて頂けたらと思います。
また、不具合に関しまして迅速に対応ができなかったこと重ね重ねお詫び申し上げます。
今回お客様よりお寄せいただいた貴重なご意見を元にスタッフ一同精進して参ります。
またご機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォーツ新大阪 フロント