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投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月11日 22:59:25
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風呂掃除がされておらず、バスタブ内に多数の髪の毛が残っていた。シャワーで流すもへばりついて取れない。黒カビの様な汚れも付いていて不快な気持ちになった。別の部屋を用意して頂いたが、空気清浄器の給水タンクに水が残っていた。いつから残っているのか知りませんが、使う気になりません。
エアコンや清浄器の電源も大元の電源を切っただけになっている事から、正常に使用できるか確認していないと思う。清掃者を記載したカードもボロボロで使い回しに感じます。
2人で12,000円でしたが払う価値に見合いません。非常に残念ですが2度と泊まろうとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルクォーツ新大阪 2018年02月27日 16:50:23
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この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお言葉は大変ありがたく存じます。
私共ホテルスタッフはお客様のに快適にお過ごしいただけるよう、清掃、接客サービスを徹底しておりますが今回のご宿泊で気分を害することとなり大変申し訳ございません。
今後このようなことが無きよう、スタッフ一同で確認の徹底を図り、細心の注意を払う所存です。
次回のご宿泊では安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、大阪へお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いにございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】ベーシックプランでお得に泊まって大阪観光★ 全室禁煙/新築
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
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徳川歌丸さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ
- 徳川歌丸さん [40代/男性] 2017年11月18日 11:01:03
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朝食あの内容でお金を取るなんて信じられない。周りのホテルの無料サービスより内容が酷過ぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルクォーツ新大阪 2017年11月27日 14:36:52
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この度は、ホテルクォーツ新大阪をご利用いただき誠に有難う御座います。
またお忙しい中、お客様の貴重なお時間でご指摘をお寄せいただき、重ねて深く御礼を申し上げるとともに至らない点、心よりお詫び申し上げます。
朝食に関しまして、先日レストランをリニューアルオープンさせていただいており、和食・洋食の日替わりでのご用意となっております。
お客様の貴重なご意見を重く受け止め、レストランのシェフと共に話し合いを重ね改善に努めてまいります。
当ホテルをご利用頂くお客様にご満足いただけますよう、接客面、館内サービス面の向上をスタッフ一丸となって改めて努めて参ります。
このたびは折角お越しいただきながら、ご期待に添えぬご宿泊となってしまった事、改めて深くお詫び申し上げます。恐縮ではございますが、何卒ご海容いただき、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォーツ新大阪 フロント受付担当 吉村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】ドリンクバ-付きモーニングプレートプラン 全室禁煙
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
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購入者47534544さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ
- 購入者47534544さん [30代/女性] 2017年07月16日 11:52:16
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プラン名の通り、ビュッフェの写真や口コミも良かったので予約したのに
朝食のことは何も言われず、こちらから朝電話するまで何の連絡もなく…
しかも、ビュッフェは6月いっぱいで終了していて普通の朝食でした。
それもこちらから電話しないと用意もされなかったでしょう。
朝食の時間を確認するのが抜けておりました、と。
ブュッフェじゃなくなったことの連絡もない上に、朝食なしのプランと勘違いされたのでしょうか?ありえないです。
チェックアウトする際に、そのまま金額も請求されるのか確認すると
「とりあえずここでお一人250円ずつ返金させて頂きますので」と面倒くさそうに対応される始末。そんな問題じゃないし、250円って…対応が本当に最悪でした。
後日電話をもらうことにして、電話がきた際「次回利用できる朝食券をお送りさせて頂きます」とのこと。
正直そんなものいらないですし、もう利用することもないでしょう。
領収書の件もこちらがいつも他サイトから予約するので、よくわかっていなかったのですが
何度目かでやっと回答をもらいました。
この春オープンとはいえ、フロントの方も常にしどろもどろでが対応がひどすぎました。
部屋は綺麗だし、そちらにもずっと住んでいたので立地の良さもわかりますが、非常に残念です。
梅田周辺のホテルも何カ所か泊まりましたが、こんな対応のホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルクォーツ新大阪 2017年07月18日 23:15:32
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この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご朝食の件でお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
7月1日より、レストランの朝食スタイルがビュッフェからモーニングセットに変更となり、朝食付きプランでご予約のお客様へ順次ご連絡をさせていただいております。お電話が繋がらない場合は再度のご連絡をさせていただいておりますが、連絡が無かったとのこと、また、チェックイン・チェックアウトの際にもフロントスタッフの不手際で再度不信感を与えてしまいましたこと、お怒りはごもっともでございます。教育不足のいたすところでした。重ねてお詫び申し上げます。
本人には厳重注意をし、他の従業員にも再度教育を徹底いたします。
従業員一同、気を引き締め直し、今後もサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手ながら、私共にチャンスを頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】お得に泊まって大阪観光★自慢のビュッフェレストランでご朝食 全室禁煙
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
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投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ
家族旅行で車で行ったため、駐車場の有無を確認したところ、15時からのチェックインの先着順と言われ、宿泊者料金のため早めに来ることを勧められた。そのため、早めに着いて15時まで待ってチェックインすると、すでに満車と言わらた。しかも、目の前に安いコインパーキングがあり、値段は変わらないと言われた。何のために早めに着いて待っていたのか?せっかくの家族旅行なのに無駄時間を返して欲しい。
窓口で電話に対応した人からの謝罪を求めたが、全く聞いてくれない。責任者も出てこない。
部屋とかは普通だったが、最悪の家族旅行となった。
二度と利用しないし、人にもすすめません。
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この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではご気分を害する事となり、大変申し訳ございませんでした。
お電話口におきましてお客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたします。
また、社員教育を徹底し皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをづくりに励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川