楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクォーツ新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクォーツ新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

197件中 181~197件表示

総合3

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月21日 10:43:20

マンションタイプのホテルでしたが場所がわかりにくい。
デラックスクイーンでしたが風呂が狭いですね。
施設自体はきれいでしたがお隣の音が聞こえて気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年07月
ホテルクォーツ新大阪 2017年07月24日 14:05:18

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
最寄りの東三国駅からホテルへは、東三国駅4番出口を出ていただくと分かりやすいかと思います。『千鳥屋』と『タコタコ』の間の通りをまっすぐ入っていただくと、二つ目の角にホテルがございます。次回ご利用の際にご参考くださいませ。
当ホテルのデラックスクイーンは、ベッドがクイーンサイズのお部屋でございますので、お風呂は他のお部屋と同じ仕様となっております。ご了承いただけましたら幸いです。
当ホテルは、鉄筋コンクリート造でございます。音は漏れにくい構造ではございますが、お隣の音が聞こえて気になったとのことで、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
その中でも、施設がきれいとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】ベーシックプランでお得に泊まって大阪観光★ 全室禁煙/新築
ご利用のお部屋
【デラックスクイーン】

総合3

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月17日 14:12:59

朝食が美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルクォーツ新大阪 2017年06月18日 17:01:38

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、お気に召していただけたご様子で大変嬉しく思います。
また大阪へお越しの際にはぜひホテルクォーツ新大阪をご利用頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

総合3

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 19:06:25

GW真っ只中に3連泊させていただきました。この時期にこの値段はとてもありがたかったです。二駅とも近く便利でした。
オープンしたばかりとのこと、施設はもちろん新しく気持ちがよかったです。
ただ、問題点がいくつか。
●初日2日目と床に2~3ゴミが残っていた
●エキストラベッドを開いたらお菓子のクズ?が間から山ほど出てきた
●エキストラベッドを使用したい旨連絡したら掛布団は貸せないと言われた(夜中だったから対応できなかったのか?翌朝フロントに言ったら+千円でセッティングしてくれた)
●ルームキーがないとエレベーターに乗れないので家族で別行動がしづらい

食事は他の方のクチコミを拝見して楽しみにしていましたが、値段相応?程度の中身だったように感じました。
●白米がかなりパサパサでひどかった(3日とも)
●すぐに大皿が空になる
●フルーツが少ない(初日はフルーツポンチ、2日目はグレープフルーツのみ、3日目はなにもなし)
●3日目にはジュース類が全くなし(初日2日目はグレープフルーツ、パインのジュースあり。)
●レストランにも部屋にも紅茶なし
●部屋にコーヒーなし

概ね快適には過ごさせてもらいましたが、辛口に言わせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルクォーツ新大阪 2017年05月07日 20:25:12

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご迷惑、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が不十分だったとの件につきましては、清掃スタッフと話をし、再度清掃の強化、徹底をし、お客様に快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
エキストラベッドの件につきましては、お客様ご自身での設置はお断りしており、ご不便をお掛けしておりますが、ご了承頂ければ幸いでございます。
ルームキーの件につきましては、お申し出がございましたら、1部屋最大2枚まで発行可能でございます。次回お越しの際は、フロントスタッフまでお気軽にお申し付けいただければ幸いです。
ご朝食の件につきましては、せっかく楽しみにしてお越しいただいたのに、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
部屋にコーヒーがないとの件につきましては、部屋には、煎茶をご用意させていただいておりますが、コーヒー、紅茶の設置につきましては今後の検討材料とさせていただきます。

ご多忙にもかかわらず、数々の貴重な御意見ありがとうございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、気を引き締め直し、今後もサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総合3

ゆう5ゆ7さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

ゆう5ゆ7さん [30代/女性] 2017年04月24日 16:07:59

自慢の朝食ビュッフェですが、お客さんに対してホールスタッフさんは女性が一人で片付けしながら対応してましたが、料理は空の器ばかり料理もなかなか出てこなくて残念でした。
土曜だったからお客さんも多いのでしょうが、時間を分けて案内するとか考えられたがいいと思います。

部屋はとても綺麗にされてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルクォーツ新大阪 2017年04月26日 12:05:49

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、朝食でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフと今後の課題として話し合い、またお客様に喜んでいただけます様、努めて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を投稿頂きありがとうございます。
今後もお客様にまた来たいと思っていただけるホテルになるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

総合2

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 17:12:29

ご飯の食べ放題だがおかずが無いので食べれない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルクォーツ新大阪 2020年01月22日 11:47:01

この度は、ホテルクォーツ新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、ご意見いただきまして重ねてお礼申しあげます。

これからもお客様の貴重なご意見をもとに、
日々サービス向上に努めていきますので、
また当ホテルをご利用くださいませ。

ホテルクォーツ新大阪

総合2

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 20:56:20

1ベット2名制とは知りませんでした。
クーラーの向きを工夫しても真ん中のベットに直にあたるので寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルクォーツ新大阪 2019年08月11日 21:29:51

この度ホテルクォーツ新大阪をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

当ホテルはツインルームやトリプルルームもございまして
お一人様、一台ベッドをご利用出来るタイプの部屋も多数ございます。
ご案内が不十分だったようで
お客様に不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳けございませんでした。

ホテルクォーツ新大阪

総合2

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月20日 16:12:20

予約をしないと朝食食べられないようでした
不具合の対応が凄く悪くて、何時間も待たされた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルクォーツ新大阪 2019年04月25日 03:52:41

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回ご滞在中にはお客様に多大なご迷惑とご不快感をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましてはご予約される際にご朝食プランをお選びいただくか、もしくは前日までにフロントでのご予約を必要としております。また、朝食のお時間をお伺いさせていただき、団体様や混雑時を少しでも避けて頂けたらと思います。
また、不具合に関しまして迅速に対応ができなかったこと重ね重ねお詫び申し上げます。
今回お客様よりお寄せいただいた貴重なご意見を元にスタッフ一同精進して参ります。
またご機会がございましたらご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォーツ新大阪 フロント

総合2

don't stop the musicさんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

don't stop the musicさん [20代/女性] 2018年02月13日 21:50:29

子ども2人添い寝できるようにデラックスダブルというプランにしたら、セミダブルサイズのベッドだったので後悔しました。
部屋もあまり掃除が行き届いておらず、空気清浄機のフィルターは埃まみれでした。あまり小さい子どもを泊めたいと思える環境ではありませんでした。
値段に見合っていなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルクォーツ新大阪 2018年03月09日 11:41:41

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

まずはお部屋の清掃に関しまして、お客様の気分を害する異なり大変申し訳ございませんでした。
お客様の目線に立ち、更に厳しくチェックを行ってまいります。

お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。

また、ベッドに関しましては表記通りダブルベッドをご用意させて頂いております。
より快適にお休み頂けるようクィーンサイズのベッドのお部屋もございますので、是非とも次回ご宿泊の際にはデラックスクィーンルームのご利用がおススメでございます。


常にお客様立場になり快適なホテルライフをお過ごしいただけるようスタッフ一同気を引き締めて邁進してまいります。
これからもホテルクォーツ新大阪をどうぞ宜しくお願い致します。

お客様にお会いできる日を楽しみにしています。

ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】ベーシックプランでお得に泊まって大阪観光★ 全室禁煙/新築
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月25日 11:19:08

電子レンジでご飯を暖めて貰いました
ありがとうございました。ただセルフで出来るようにした方がいいですね。ややこしいものを暖めたいときは頼めません。女性なんかはあまり直接見られたく無いのでは?あと部屋ですが終始寒かったです。チェックイン時に冷え冷えなのは仕方ないですが、今年は特に寒いからか最後まで部屋が暖まり切りませんでした。特に足元は冷気そのままでした。夏とかは快適かな、と感じましたが、冬はきびしいです。リノベーションタイプなので扉一枚で外になっており外気影響も半端なかったです。今年の寒さ特有かもですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルクォーツ新大阪 2018年01月26日 15:00:33

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。電子レンジにつきましては、今後の参考にさせていただきます。

室内の温度管理ですが、ドアからの隙間風が入らぬよう対策を取らせて頂いておりますが、気温の低い日にはまだまだ寒いというお声をいただく事が多いです。

ドア付近だけでなく、お部屋全体の寒さ対策も早急にとってまいります。

せっかくのご宿泊で残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

次回ご宿泊の際は快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同気を引き締めて邁進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川

2018/3/10追記
2階に電子レンジを設置いたしまして、お客様にご自由にお使いいただけるようになりました。
寒さ対策と致しましては、湯たんぽの貸し出しを行い、好評をいただいております。
貴重なご意見を頂戴しまして、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテルクォーツ新大阪

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】ベーシックプランでお得に泊まって大阪観光★ 全室禁煙/新築
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 16:49:05

皆さんのコメントにあるよう部屋がものすごく寒い
照明スイッチがわからず暗闇であたふたしました
朝食はやめたほうがいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルクォーツ新大阪 2018年01月12日 10:33:07

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠に有難う御座います。

お部屋の寒さに関しましては、このホテルの課題でもあり只今対策を練っている次第でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善していく所存でございます。

照明スイッチは、お部屋の入口付近にルームキーの差込口がございますので、差し込んでいただきますと主電源が入る仕組みとなっております。

その他、入口にはセンサーライトが設置しておりまので 人の気配を感じますと自動的にライトが付きますので、ご安心下さいませ。

お食事の面に関しましても、内容そして価格等検討してまいります。


お客様にとっても快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同邁進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ドリンクバー付きモーニングプレートプラン 全室禁煙
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月10日 16:14:27

とにかく色々ひどすぎて二度とリピートはしないと思います。ドアを開けたら外なのでとにかく部屋が寒かった。暖房を30℃に設定しても部屋は寒いし、暖房もすぐつかないため故障かと思い電話したら立ち上がりに時間がかかるとのこと。あんなに遅いエアコンは初めてだったため、一言説明書きが必要だと思います。エレベーターのセキュリティは良いですが、カードキーは1枚しかないため、友人だけコンビニに行きたいときに困りました。部屋に入った時点からお風呂の電気がつかないため電話したら、電球の替えがないため空室の部屋のお風呂を使うように言われました。備品を用意していないことにも驚きですが、お風呂だけ空室のものを使うと言われたことにビックリです。ドアを開けたら外です。銭湯と同じですよ。空室から電球だけ持ってくるようにこちらが伝えましたが、臨機応変に考えられないのかとガッカリしました。電球は清掃の時点で確認すべきですし、備品は揃えておくべきです。フロントの女性の対応はとても良かったので残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ホテルクォーツ新大阪 2017年12月12日 14:53:16

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。

滞在中の度重なる不手際でお客様の気分を害することとなりまして、スタッフ一同心より深くお詫び申し上げます。

客室につきましは、お客様の仰る通り当ホテルの課題でもあり、これから増々寒さが厳しくなる季節に快適にお過ごしいただけるよう 対策をとってまいります。

エアコンに関しましては、予め24℃設定しております。温度を上げて起動させますと運転に少々時間がかかります。しかしながら、こちらの説明不足でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

カードキーは一部屋あたり2枚までお渡し可能でございます。恐れ入りますが、フロントまでお申し付けくださいませ。

お風呂の電球につきましは、ハウスキーパーが毎日確認しておりますがチェックイン前に再度入念に確認すべきでした。これからは備品の不備不足にすべてのスタッフが早急に対処出来るよう、情報共有をより徹底してまいります。
また、スタッフの配慮が足りず不快な念を抱かせてしまいましたことを 深く反省しお詫び申し上げます。


フロントスタッフには嬉しいお言葉を頂き大変恐縮でございます。

今後このようなことが無きよう、スタッフ一同で確認の徹底を図り、細心の注意を払う所存です。
次回のご宿泊では安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、大阪へお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いにございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】ベーシックプランでお得に泊まって大阪観光★ 全室禁煙/新築
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

でぶいやさんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

でぶいやさん [50代/男性] 2017年05月28日 20:37:36

5/26に利用しました。御堂筋線東三国から徒歩5分以内の好立地で、近くにコンビニもあります。建物は新しくて良いのですがホテルというよりマンションそのものでした。良い点としてはユニットバスではないためお風呂には洗い場がありました。また私には不要ですがミニキッチンもあり、ウィークリーマンションとしての利用なら良いかと思います。
ただいくつかの気になる点がありました。一つは部屋のレイアウト。もう一つは朝食です。ホテル仕様ではないことと、それもトリプルルームということでベットを3台入れるためにルームスペースのほとんどがベットに占領されている状態。よってworking deskが極小で使いものになりませんでした。
朝食は明るさも清潔さもいいのてすが、サラダの野菜が新鮮ではなく、すべての葉物が酸化していたことと、メニューはそこそこありながら惣菜感が強く、自前のキッチンで作成したと思えないものだったことが気になります。
business personが仕事の合間で休息をとるには少し残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルクォーツ新大阪 2017年05月29日 16:23:52

ホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルから最寄りの地下鉄東三国駅からは徒歩3分の場所に位置しており、利便性に優れております。
当ホテルはワンルームマンションのような造りになっており、トリプルルームは27㎡、バス・トイレが別々でございます。
お泊りいただいたトリプルルームは、最大4名様までご利用可能なお部屋でございますが、ベッドが3台ございますので、仰る通り少し手狭に感じられるかと思います。
その分リーズナブルな価格設定とさせて頂いておりますが、ゆったりとお過ごしいただきたい時は、ツインルームのシングル利用をお勧めいたします。同じ27㎡のお部屋にベッドが2台と、広々とお過ごし頂けますので、次回ご利用の際にはご検討いただければと思います。
レストランの朝食につきましては、葉物が酸化していたとの事で大変申し訳ございませんでした。レストランとしっかりと話をし対応させていただきます。
メニューにつきましては、ごく一部を除いてほとんどずべての料理を、シェフがキッチンで、心を込めて作成させて頂いております。
日替わりでシェフ特性のカレーコロッケやアジフライ、大阪名物のバッテラなども大変人気商品でおすすめでございます。
次回ご賞味いただければ幸いです。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合2

hikaru-noriさんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

hikaru-noriさん [30代/男性] 2017年05月23日 09:26:25

駅からも遠くなく、新しいホテルでしたのできれいでした。

楽天決済済みなのに、料金請求されたりして戸惑いがあったので、
払ったかか払ってないか位は最低限確認はして欲しい。

それより部屋に寝巻の類が全くない事には驚いた。
万が一にも置き忘れなどと言う事は絶対にありえないと思うので
他に泊まる人にも注意を促した方が良いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルクォーツ新大阪 2017年05月24日 22:53:30

ホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、チェックイン時の対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、部屋にナイトガウンの設置がなかったとの事でご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のご請求の件につきましては、料金の確認を徹底するように、ナイトガウンの設置の件に付きましては、確認の強化を徹底をするように、スタッフとしっかりと話をし、今後はこの様な事が起らぬようにスタッフ一同気を引き締め直し、今後もサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手ながら、私共にチャンスを頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。

総合1

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月07日 13:18:24

家族旅行で車で行ったため、駐車場の有無を確認したところ、15時からのチェックインの先着順と言われ、宿泊者料金のため早めに来ることを勧められた。そのため、早めに着いて15時まで待ってチェックインすると、すでに満車と言わらた。しかも、目の前に安いコインパーキングがあり、値段は変わらないと言われた。何のために早めに着いて待っていたのか?せっかくの家族旅行なのに無駄時間を返して欲しい。
窓口で電話に対応した人からの謝罪を求めたが、全く聞いてくれない。責任者も出てこない。

部屋とかは普通だったが、最悪の家族旅行となった。
二度と利用しないし、人にもすすめません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルクォーツ新大阪 2018年06月07日 15:29:09

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊ではご気分を害する事となり、大変申し訳ございませんでした。
お電話口におきましてお客様への不適切な応対がございましたことを、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。

今後は、お客様よりのお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再チェックいたします。

また、社員教育を徹底し皆様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりをづくりに励んでまいる所存ですので、この度の不始末につきましては、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】ベーシックプランでお得に泊まって大阪観光★ 全室禁煙/新築
ご利用のお部屋
【ツインリザーブルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 22:59:25

風呂掃除がされておらず、バスタブ内に多数の髪の毛が残っていた。シャワーで流すもへばりついて取れない。黒カビの様な汚れも付いていて不快な気持ちになった。別の部屋を用意して頂いたが、空気清浄器の給水タンクに水が残っていた。いつから残っているのか知りませんが、使う気になりません。
エアコンや清浄器の電源も大元の電源を切っただけになっている事から、正常に使用できるか確認していないと思う。清掃者を記載したカードもボロボロで使い回しに感じます。
2人で12,000円でしたが払う価値に見合いません。非常に残念ですが2度と泊まろうとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ホテルクォーツ新大阪 2018年02月27日 16:50:23

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のお言葉は大変ありがたく存じます。
私共ホテルスタッフはお客様のに快適にお過ごしいただけるよう、清掃、接客サービスを徹底しておりますが今回のご宿泊で気分を害することとなり大変申し訳ございません。

今後このようなことが無きよう、スタッフ一同で確認の徹底を図り、細心の注意を払う所存です。

次回のご宿泊では安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、大阪へお越しの際には、当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いにございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテルクォーツ新大阪 フロント受付 宮川

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】ベーシックプランでお得に泊まって大阪観光★ 全室禁煙/新築
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

徳川歌丸さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

徳川歌丸さん [40代/男性] 2017年11月18日 11:01:03

朝食あの内容でお金を取るなんて信じられない。周りのホテルの無料サービスより内容が酷過ぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルクォーツ新大阪 2017年11月27日 14:36:52

この度は、ホテルクォーツ新大阪をご利用いただき誠に有難う御座います。
またお忙しい中、お客様の貴重なお時間でご指摘をお寄せいただき、重ねて深く御礼を申し上げるとともに至らない点、心よりお詫び申し上げます。

朝食に関しまして、先日レストランをリニューアルオープンさせていただいており、和食・洋食の日替わりでのご用意となっております。
お客様の貴重なご意見を重く受け止め、レストランのシェフと共に話し合いを重ね改善に努めてまいります。
当ホテルをご利用頂くお客様にご満足いただけますよう、接客面、館内サービス面の向上をスタッフ一丸となって改めて努めて参ります。
このたびは折角お越しいただきながら、ご期待に添えぬご宿泊となってしまった事、改めて深くお詫び申し上げます。恐縮ではございますが、何卒ご海容いただき、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルクォーツ新大阪 フロント受付担当 吉村

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】ドリンクバ-付きモーニングプレートプラン 全室禁煙
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

購入者47534544さんの ホテルクォーツ新大阪 のクチコミ

購入者47534544さん [30代/女性] 2017年07月16日 11:52:16

プラン名の通り、ビュッフェの写真や口コミも良かったので予約したのに
朝食のことは何も言われず、こちらから朝電話するまで何の連絡もなく…
しかも、ビュッフェは6月いっぱいで終了していて普通の朝食でした。
それもこちらから電話しないと用意もされなかったでしょう。
朝食の時間を確認するのが抜けておりました、と。
ブュッフェじゃなくなったことの連絡もない上に、朝食なしのプランと勘違いされたのでしょうか?ありえないです。
チェックアウトする際に、そのまま金額も請求されるのか確認すると
「とりあえずここでお一人250円ずつ返金させて頂きますので」と面倒くさそうに対応される始末。そんな問題じゃないし、250円って…対応が本当に最悪でした。
後日電話をもらうことにして、電話がきた際「次回利用できる朝食券をお送りさせて頂きます」とのこと。
正直そんなものいらないですし、もう利用することもないでしょう。
領収書の件もこちらがいつも他サイトから予約するので、よくわかっていなかったのですが
何度目かでやっと回答をもらいました。
この春オープンとはいえ、フロントの方も常にしどろもどろでが対応がひどすぎました。
部屋は綺麗だし、そちらにもずっと住んでいたので立地の良さもわかりますが、非常に残念です。
梅田周辺のホテルも何カ所か泊まりましたが、こんな対応のホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
ホテルクォーツ新大阪 2017年07月18日 23:15:32

この度はホテルクォーツ新大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ご朝食の件でお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
7月1日より、レストランの朝食スタイルがビュッフェからモーニングセットに変更となり、朝食付きプランでご予約のお客様へ順次ご連絡をさせていただいております。お電話が繋がらない場合は再度のご連絡をさせていただいておりますが、連絡が無かったとのこと、また、チェックイン・チェックアウトの際にもフロントスタッフの不手際で再度不信感を与えてしまいましたこと、お怒りはごもっともでございます。教育不足のいたすところでした。重ねてお詫び申し上げます。
本人には厳重注意をし、他の従業員にも再度教育を徹底いたします。
従業員一同、気を引き締め直し、今後もサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手ながら、私共にチャンスを頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。

197件中 181~197件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ