楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR九州ホテル ブラッサム那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR九州ホテル ブラッサム那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.70
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.50
  • 食事4.48

設備・アメニティ5

投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-01 12:30:18

場所も良く朝食も美味しかったです。
ただ一点残念だったのは、フロントの方(1人)の対応でした。
台風で予定変更になったためロビーにあるパソコンで
飛行機のEチケットをプリントしようと思ったら
プリンターの調子が悪く応対してくれた若いスタッフの
方は一生懸命されていました。
20分くらい苦闘されていましたが、責任者?らしき年配の女性を
呼んできて対応しましたが結局できず、フロントのパソコンを使用させていただきました。
若いスタッフの方は「すみません」と何度も気遣ってくれたのですが
呼ばれたスタッフの方はこちらに見向きもせず
「関係ない」という態度でとても感じが良いとは言えませんでした。

その件以外すべてが気に入ったホテルだっただけに
あえてコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
JR九州ホテル ブラッサム那覇 2017-11-02 20:26:07

この度は那覇市内数あるホテルの中から
JR九州ホテルブラッサム那覇に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在ではお客さまに
ご不快の念をおかけしたこと、
大変申し訳なく存じます。
当ホテルのプリンターの不備で
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、
「関係ない」というような態度で
お客さまにご対応したこと、
ホテルマンとしてあるまじき行為で
ございました。
対応したスタッフを含め
全てのスタッフで「自分のこと」として
捉え、このような事が二度とないよう
反省して参ります。

それ以外の事はお気に召して頂いたとの事
大変ありがとうございます。
だからこそホテルの顔である意識を
一人一人がしっかり持ち、
より良いホテルを目指して努力して参ります。

またご利用して頂く機会がございましたら、
「今回は満点!」と思って頂けるよう
取り組んでまいりますので、
次回もご検討頂けると幸いです。

お忙しい中、貴重な御意見を頂戴し、
誠にありがとうございました。
冬の気配が近づいてまいりました。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
お子様連れ家族旅行を応援!添寝の小学生は半額!ファミリープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーツイン(Wi-Fi完備 / 洗い場付)】