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JR九州ホテル ブラッサム那覇のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ホテル、部屋自体といったハードの部分はとてもよいホテルです。 立地はコンビニが近くにないことが辛いですが、総合的にはいいと思います。フロント対応、掃除といったサービスレベルは、このランクのビジネスホテルで考えたら、信じられないほど低いと思います。一名男性で気がきく方だなと思った方はいらっしゃいましたが、その方以外は。まず掃除ですが、床に何かおちていてベタベタしていたのと、お手洗い便座に毛が落ちていたり、といったところの甘さ。スリッパも使い捨てなのに変えられてないし。次にフロント対応についてですが、チェックインしたときにライブラリがあって、そこにコーヒーサービスがあることなど案内あってもいいのでは?こちらのホテル2回目の利用てすが、ライブラリーあることも今回自分でエレベーターみて知って、行ってみてからコーヒーサービスの存在を知りました。行ってみたらすごくよくて、今回の2泊目まで知らなくて損した気分になりました。部屋そのものとライブラリがいいので出張がまたあれば宿泊するかもしれませんが、ソフト面を担うスタッフ教育と、そもそもサービス精神など見直していただけると有難いです。ちなみに、これは仕方ないですが、外国人が汗臭い方多くてエレベーター乗ると吐き気がするほど臭くてかなりきつかったので、エレベーターに消臭剤でもセットいただきたいです。宜しくお願いします。
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この度は、那覇市内数あるホテルの中から当ホテルJR九州ホテルブラッサム那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。皆さまに安心して快適におくつろぎ頂ける空間を提供しなければならないにも関わらず、お部屋やパブリックスペースの清掃が行き届いておらず、数々の清掃不備により、ご不便・ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。清掃担当者には、すべてのお部屋のアメニティ類や設備1つ1つをしっかりと清掃、点検するよう厳しく指導し、今後同じことを繰り返すことが無いよう徹底して参ります。また、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご案内や配慮が足りずにご満足頂ける対応をすることができず、ご不快の念をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきましたことを社員一同真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、今一度私どものサービスを見直し、社員一同サービスの改善・向上に誠心誠意努めてまいります。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、ぜひ今後とも当ホテルをご利用賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。JR九州ホテルブラッサム那覇支配人
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投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
ホテル、部屋自体といったハードの部分はとてもよいホテルです。
立地はコンビニが近くにないことが辛いですが、総合的にはいいと思います。
フロント対応、掃除といったサービスレベルは、このランクのビジネスホテルで考えたら、信じられないほど低いと思います。
一名男性で気がきく方だなと思った方はいらっしゃいましたが、その方以外は。
まず掃除ですが、床に何かおちていてベタベタしていたのと、お手洗い便座に毛が落ちていたり、といったところの甘さ。スリッパも使い捨てなのに変えられてないし。
次にフロント対応についてですが、チェックインしたときにライブラリがあって、そこにコーヒーサービスがあることなど案内あってもいいのでは?
こちらのホテル2回目の利用てすが、ライブラリーあることも今回自分でエレベーターみて知って、行ってみてからコーヒーサービスの存在を知りました。
行ってみたらすごくよくて、今回の2泊目まで知らなくて損した気分になりました。
部屋そのものとライブラリがいいので出張がまたあれば宿泊するかもしれませんが、ソフト面を担うスタッフ教育と、そもそもサービス精神など見直していただけると有難いです。
ちなみに、これは仕方ないですが、外国人が汗臭い方多くてエレベーター乗ると吐き気がするほど臭くてかなりきつかったので、エレベーターに消臭剤でもセットいただきたいです。
宜しくお願いします。
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この度は、那覇市内数あるホテルの中から
当ホテルJR九州ホテルブラッサム那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
皆さまに安心して快適におくつろぎ頂ける空間を
提供しなければならないにも関わらず、
お部屋やパブリックスペースの清掃が行き届いておらず、
数々の清掃不備により、ご不便・ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。
清掃担当者には、すべてのお部屋のアメニティ類や設備
1つ1つをしっかりと清掃、点検するよう厳しく指導し、
今後同じことを繰り返すことが無いよう徹底して参ります。
また、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフのご案内や配慮が足りずに
ご満足頂ける対応をすることができず、
ご不快の念をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきましたことを社員一同真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、今一度私どものサービスを見直し、
社員一同サービスの改善・向上に誠心誠意努めてまいります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、ぜひ今後とも当ホテルをご利用賜りますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。
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