楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル ブラッサム那覇のクチコミ・お客さまの声
風呂5
新型コロナウイルスの影響で、朝食はビュッフェから定食に変更され、ローストビーフなどは注文に応じて一人分ずつ提供されるようになっていた。そういう意味では衛生面に留意しているように見えたが、非常に残念なことに、レストランの職員のうち約半数がマスクを着用していなかった。これではせっかくの取り組みも台無しである。千葉県の福祉施設では、たった一人の調理職員が新型コロナウイルスに感染したために、他の職員や入所者など数十人に感染が広がってしまったという報道を、ホテルの職員は知らないのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は那覇市内数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。この度はレストラン職員のマスク着用が徹底しておらず、お客さまに不安感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした。日々、ホテル全スタッフがマスクを着用するよう徹底しておりますがマスクの在庫不足により、全員がマスクを着用することができないこともございました。お客さまの身の安全を守る為、全スタッフへマスクを安定して支給できるよう手配をすすめております。このような状況下ではありますが当ホテルをご利用頂いておりますお客さまに安心してお過ごし頂ける環境を整えることが、私どもホテルの使命であると考えております。今後も感染症拡大予防における取り組みにつきましては、日々徹底的に迅速に対応してまいります。外出をすることもためらわれるような毎日ではございますが、また機会がございましたらまた当ホテルへご宿泊頂けますと幸いでございます。お客さまに安心してお過ごし頂ける空間を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。フロント:矢野
JR九州ホテル ブラッサム那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
新型コロナウイルスの影響で、朝食はビュッフェから定食に変更され、ローストビーフなどは注文に応じて一人分ずつ提供されるようになっていた。そういう意味では衛生面に留意しているように見えたが、非常に残念なことに、レストランの職員のうち約半数がマスクを着用していなかった。これではせっかくの取り組みも台無しである。千葉県の福祉施設では、たった一人の調理職員が新型コロナウイルスに感染したために、他の職員や入所者など数十人に感染が広がってしまったという報道を、ホテルの職員は知らないのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は那覇市内数あるホテルの中から
JR九州ホテルブラッサム那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただきました事重ねてお礼申し上げます。
この度はレストラン職員のマスク着用が徹底しておらず、お客さまに不安感を与えてしまい
大変申し訳ありませんでした。
日々、ホテル全スタッフがマスクを着用するよう徹底しておりますが
マスクの在庫不足により、全員がマスクを着用することができないこともございました。
お客さまの身の安全を守る為、全スタッフへマスクを安定して支給できるよう手配をすすめております。
このような状況下ではありますが
当ホテルをご利用頂いておりますお客さまに安心してお過ごし頂ける環境を整えることが、
私どもホテルの使命であると考えております。
今後も感染症拡大予防における取り組みにつきましては、日々徹底的に迅速に対応してまいります。
外出をすることもためらわれるような毎日ではございますが、
また機会がございましたらまた当ホテルへご宿泊頂けますと幸いでございます。
お客さまに安心してお過ごし頂ける空間を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
フロント:矢野