楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR九州ホテル ブラッサム那覇のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お客様が利用する為に予約しましたが、宿泊代金をネット決済していたにも関わらず、チェックイン時にも徴収されました。ホテルの方からの謝罪も返金も受けましたが、2泊もしていたのにどうして気付かなかったのか、経理のチェック機能がどうなっているんでしょうか?予約者と宿泊者が違うので、電話でも連絡したのに、お客様がお金を支払い大変恥ずかしい思いをしました。宿泊された方がこちらのホテルを気に入っているので、評価を満足にしましたが、私は不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お客さまの貴重なお時間を割いて頂き、ご投稿を頂きました事に付きましても重ねて御礼申し上げます。この度は大切なお客さまのご宿泊先にお選びいただいたのにもかかわらず、ご宿泊頂いたお客さまにもご予約者様にも大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは全てのお客さまのご予約につきましては、ダブルチェック、トリプルチェックを行っておりますが、かかわったすべてのスタッフが気付くことが出来ず大変なご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。日頃より、全てのお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、またご予約頂いたことに恥じぬサービスを皆様にご提供できるよう努めておりますが、今回の事によりより良いサービスを提供する以前に、スタッフ一人一人のお客さまに対する意識がまだまだ足りていなかった事を感じております。今後はこのようなことが二度と起こらないよう、対応したスタッフを含めすべてのスタッフ一人一人が自らのお客さまに対する意識について考え直し、すべてのお客さまに対しご満足いただけるサービスをご提供できるよう反省し、改善に努めてまいります。またいつの日か当ホテルをご予約いただけましたら幸いでございます。フロント:菅原
JR九州ホテル ブラッサム那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
お客様が利用する為に予約しましたが、宿泊代金をネット決済していたにも関わらず、チェックイン時にも徴収されました。
ホテルの方からの謝罪も返金も受けましたが、2泊もしていたのにどうして気付かなかったのか、経理のチェック機能がどうなっているんでしょうか?
予約者と宿泊者が違うので、電話でも連絡したのに、お客様がお金を支払い大変恥ずかしい思いをしました。
宿泊された方がこちらのホテルを気に入っているので、評価を満足にしましたが、私は不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お客さまの貴重なお時間を割いて頂き、ご投稿を頂きました事に付きましても重ねて御礼申し上げます。
この度は大切なお客さまのご宿泊先にお選びいただいたのにもかかわらず、ご宿泊頂いたお客さまにもご予約者様にも大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは全てのお客さまのご予約につきましては、ダブルチェック、トリプルチェックを行っておりますが、かかわったすべてのスタッフが気付くことが出来ず大変なご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日頃より、全てのお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、またご予約頂いたことに恥じぬサービスを皆様にご提供できるよう努めておりますが、今回の事によりより良いサービスを提供する以前に、スタッフ一人一人のお客さまに対する意識がまだまだ足りていなかった事を感じております。
今後はこのようなことが二度と起こらないよう、対応したスタッフを含めすべてのスタッフ一人一人が自らのお客さまに対する意識について考え直し、すべてのお客さまに対しご満足いただけるサービスをご提供できるよう反省し、改善に努めてまいります。
またいつの日か当ホテルをご予約いただけましたら幸いでございます。
フロント:菅原