総合5
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月25日 17:49:23
-
いままで宿泊したビジネスホテルのなかで一番。オール5です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- JR九州ホテル ブラッサム那覇 2017年07月27日 11:25:59
-
この度は数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム那覇をお選びいただき誠にありがとうございます。
また滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊ではご満足いただけたご様子、
スタッフ一同大変うれしく拝読いたしました。
身に余るほどのお言葉、また満点評価を頂き、大変光栄に存じます。
お客さまから頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう
スタッフ一同精進して参ります。
また沖縄への出張の際は
当ホテルをご検討いただけると幸いでございます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同
心よりお待ちしております。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 開業記念プラン Value STAY(朝食付) 2017年6月グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(Wi-Fi完備 / 洗い場付)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月23日 21:35:28
-
デラックスツインを利用しました。部屋は広くてお洒落でしたが、壁から『ガタガタ』とかなり大きな音がしてました。原因はエアコン。暑くて風量を強にすると耳障りな位部屋中に響きました。お風呂場は洗い場もあって良かったのですが、狭いので気をつけてないと湯船に泡が飛んでしまいます。
立地はとても良く国際通りへは直ぐにいけます。
一番嫌だったのはチェックアウトしていないのに、いきなり清掃の方が鍵を開けて部屋に入ってこようとしました。トイレにでも入ってたら対応できないので、ここはきっちりしてもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- JR九州ホテル ブラッサム那覇 2017年07月24日 07:45:04
-
この度は数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム那覇をお選びいただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在では多くのご不便をおかけし
大変申し訳ございませんでした。
エアコンに関しましてはすぐに点検・修理を
行いました。ごゆっくりおくつろぎ頂けなかった模様、とても申し訳なく存じます。
またチェックアウト前の清掃の者の入室に関しましては清掃担当者に重々注意いたします。
通常はチェックアウトをされたという連絡をフロント担当者から報告後の入室になるのですが、原因の究明と再発の防止を徹底して参ります。
この度は貴重なお時間を頂いてのご投稿、
誠にありがとうございました。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 開業記念プラン Value STAY(朝食付) 2017年6月グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(WiFi完備/洗い場付)】
総合4
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月22日 13:32:24
-
2017年7月18日に宿泊しました。
部屋の広さは、一般的でしたが、お風呂とトイレが分かれていて広めで良かった。洗面台が使いやすいと嫁さんが気に入っていました。
朝食付きプランでしたが、朝食が充実していてとっても良かったです。
立地は、国際通りのすぐ近くで抜群に良かったです。
改善して貰いたいと思ったことは、駐車場の案内をもう少し増やした方が車で来た時に迷わずにすむと思いました。
あと、掃除がもう少し行き届いていればもっと良くなると思います。また、利用したいと思いました
。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- JR九州ホテル ブラッサム那覇 2017年07月24日 07:27:06
-
この度は那覇市内、数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム那覇をお選びいただき誠にありがとうございます。
また滞在のご感想をお寄せいただきましたことにも重ねて御礼申し上げます。
お部屋の作り、また、朝食に関しまして、
ご満足いただけたようで嬉しく存じます。
しかしながら清掃の不十分さにより、快適にお過ごし頂けなかった点、大変申し訳ございませんでした。清掃担当の者に報告させていただき、至急改善を施すようにさせて頂きます。
また駐車場のご案内に関しましても、関係各所と共有し、改善策を検討して参ります。
ご不便をおかけしたのにも関わらず、また利用したいというお言葉を頂き、スタッフ一同感謝いたします。
次回ご利用の際は快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同、精進して参ります。
またのご来館お待ちしております。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 開業記念プラン Value STAY(朝食付) 2017年6月グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(Wi-Fi完備 / 洗い場付)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月20日 12:19:54
-
2泊しました。観光目的で行きましたので、国際通りからすぐでとても便利だと思いました。
部屋はちょうどよい大きさでした。お風呂とトイレが分かれており、お風呂は洗い場も広いのでよかったです。部屋のお掃除もしっかりとしていただけましたよ!朝食付きでしたので、1Fのレストランでいただきました。タコスがあったのが嬉しかったし、美味しかったです。
水着を洗濯するためランドリーを利用しました。部屋のTVに使用状況が映るので、残り時間や空きがわかるので便利だと思いました。また機会があれば泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- JR九州ホテル ブラッサム那覇 2017年07月21日 09:25:03
-
この度は那覇市内、数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム那覇をお選びいただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在ではお部屋やご朝食等、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけた様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
ご旅行の際もご自宅とおなじようにおくつろぎいただきたいと思い、当ホテルは全室に洗い場付浴槽をご用意させていただきました。またコインランドリーも、終了時刻等をお部屋からご確認できることで、少しでもお部屋でおくつろぎいただきたいという思いからTV内に画面をご用意させていただきました。
ご利用、ご満足いただけたようで嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精進して参ります。
沖縄へお越しの機会がございましたら、ご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、
誠にありがとうございました。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 開業記念プラン Value STAY(朝食付) 2017年6月グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(Wi-Fi完備 / 洗い場付)】
総合5
ヒデキッチさんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
- ヒデキッチさん [50代/男性] 2017年07月20日 05:17:20
-
落ちていて眠れました。また泊まりたいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- JR九州ホテル ブラッサム那覇 2017年07月21日 08:44:43
-
この度は那覇市内、数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム那覇にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴いたしましたことにも重ねて御礼申し上げます。
この度はご宿泊にご満足いただけたご様子で
大変うれしく拝読させていただきました。
ホテルにとって、お客様にご旅行先で安心して利用していただける場をご提供できたことほど、うれしいことはございません。
「また泊まりたい」そのお言葉が私どもの励みとなります。
また沖縄へお越しの際は当ホテルをご検討頂けると
幸いです。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(素泊まり) ◆2017年6月グランドオープン◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(Wi-Fi完備 / 洗い場付)】
総合4
バット64さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
- バット64さん [50代/男性] 2017年07月18日 07:55:13
-
新しいので部屋も綺麗で、コインランドリーも3台あり24時間利用でき部屋から、利用状況がわかりとても便利でした。両替機を設置してほしいです。お部屋も快適ですごせましたが、スーツケースを開ける場所があと少しほしかったです。食事もおいしくいただけました。場所的にものすごく便利です。また、利用はしたいのですが、もう少しだけでも安ければ毎回利用したいです。でも、楽しく過ごせました。ありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年07月
- JR九州ホテル ブラッサム那覇 2017年07月21日 08:36:32
-
この度は那覇市内、数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム那覇にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴いたしましたことにも重ねて御礼申し上げます。
この度はたくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます。「楽しく過ごせた」とのお言葉、スタッフ一同嬉しく存じます。
また貴重なご意見、ありがとうございます。
より良いホテルをめざし、検討、参考にさせて頂きます。
今回ご利用いただいた開業記念のプランはお得なプランとしてご用意させていただきました。今後の料金につきましては検討課題とさせていただきます。
また沖縄へのご旅行の際は当ホテルをご検討いただけると幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 開業記念プラン Value STAY(朝食付) 2017年6月グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(Wi-Fi完備 / 洗い場付)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 16:33:13
-
グランドオープン当日の利用だったのでとても綺麗でした。ご祝儀と思って多少高めでも宿泊しましたが(それでも同ホテルのプランとしては安いプランだったと思います)次の機会に今回と同じ値段でも泊まるか?と聞かれたら即答でハイとは言えません。
行く前に宿泊内容を変更しようかと思い電話をしたときに電話に出た方の対応は那覇のスタッフなのかJR九州の他のスタッフなのか分かりませんがあまり印象は良くありませんでした。全体的にみて悪いところは見当たらないけれど値段相応ではなかった。というのが感想です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- JR九州ホテル ブラッサム那覇 2017年07月17日 02:26:19
-
この度は数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム那覇をお選びいただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に関し、ご満足いただけなかったことは、私共スタッフの力不足でございます。
お電話に対しましても、今回のご宿泊時に関しましても、お客さまからお選びいただいたのにも関わらず、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉ををしっかりとスタッフ全員で受け止め、泊まってよかった、また泊まりたいと思って頂けるホテルを目指し、一人一人のサービス力の向上に精進して参る所存です。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ADVANCE60(素泊まり) 早期ご予約がお得 2017年6月グランドオープン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(Wi-Fi完備 / 洗い場付)】
総合1
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 17:33:48
-
連泊しました。夕方5時を過ぎて部屋に戻っても全く清掃が終わっておらず、まだ廊下を清掃スタッフが走り回っている状況でした。オープン直後とはいえ、サービスとしては最低のレベルでした。清掃スタッフのトレーニングが完了するまで、一旦サービス停止することを強く推奨します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- JR九州ホテル ブラッサム那覇 2017年07月09日 18:48:42
-
この度は数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム那覇をお選びいただいたにも関わらず、清掃の不手際でご迷惑、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
開業後で清掃スタッフが不慣れとはいえ、夕方まで清掃が終わっていないという状況はあってはならないことで、弁解の余地もございません。
現在人員を増強し清掃時間の短縮に努めております。
貴重なお時間を頂き、ご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
JR九州ホテルブラッサム那覇
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン(素泊まり)沖縄・那覇でユクル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(Wi-Fi完備 / 洗い場付)】
総合3
モックンさんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
連泊したが二日目ルームキーが使えない
マッサージルームでもらったチラシの値引きが書かれていない値引き不可があり、申し込みして部屋にきてから値引きできない旨を言われ、泣き寝入りするしかない
ひどい商売の仕方
皆さんお気をつけあれ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR九州ホテルブラッサム那覇にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私どもの不手際によりご迷惑、ご不快の念おかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたルームキーの件では、発行時の再確認の徹底及び、関係各所と今回の事案を共有し、改善させて頂いております。
またマッサージの割引チラシの件につきましては、当方にて確認したところ、割引の対象が13階にありますリラクゼーションサロンでの施術限定のものでした。チラシにその旨の記載がなく、サロンを含む私どもスタッフの口頭での案内不足でございます。
ご説明が足らず、一切弁明の余地もございません。重ねて深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、社員教育に一層精進して参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を頂いてのご投稿誠にありがとうございました。
今回に懲りられることなく、引き続きご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人