3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月23日 15:46:08
-
夜、疲れてチェックインしたらエアコンの効かない部屋で残念でした。
部屋変えて頂きましたが、こちらにはアメニティの用意が無く、、
変えてもらうのはいいとしてきちんと確認してからにして欲しかったです。
「エアコンを効かすには、急に効かないように先ず25度設定にして頂いてから、、」と言われましたが本当でしょうか?それなら最初から25度設定にしておけばいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JR九州ホテル ブラッサム那覇 2020年06月25日 14:24:32
-
この度はJR九州ホテルブラッサム那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、当ホテルをお選びいただいた上、お客様がお疲れだったにもかかわらずお部屋のエアコンの効きが悪く、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。またその後のアメニティに関しましても、スタッフの確認不足によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急にスタッフ一同で共有させていただき、再発防止に努めて参る所存にございます。
エアコンにつきましても日々の清掃をより徹底し、利きが悪いお部屋が無いかどうか確認を徹底し、お客さまにより快適にお過ごしいただけるよう、安心安全にも気を配りながらスタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント:菅原
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(Wi-Fi完備 / 洗い場付)】
総合1
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 17:33:48
-
連泊しました。夕方5時を過ぎて部屋に戻っても全く清掃が終わっておらず、まだ廊下を清掃スタッフが走り回っている状況でした。オープン直後とはいえ、サービスとしては最低のレベルでした。清掃スタッフのトレーニングが完了するまで、一旦サービス停止することを強く推奨します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- JR九州ホテル ブラッサム那覇 2017年07月09日 18:48:42
-
この度は数あるホテルの中からJR九州ホテルブラッサム那覇をお選びいただいたにも関わらず、清掃の不手際でご迷惑、ご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
開業後で清掃スタッフが不慣れとはいえ、夕方まで清掃が終わっていないという状況はあってはならないことで、弁解の余地もございません。
現在人員を増強し清掃時間の短縮に努めております。
貴重なお時間を頂き、ご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
JR九州ホテルブラッサム那覇
フロント 古賀
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン(素泊まり)沖縄・那覇でユクル
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(Wi-Fi完備 / 洗い場付)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの JR九州ホテル ブラッサム那覇 のクチコミ
1.チェックアウト直前になり気が付いたのですが、ツインベッドの一つの掛布団にかなり大きな血痕の跡がついていました。
一晩使用し、朝になり、シーツから掛布団がはみ出てしまっていて気が付きました。
これは係りの人は気が付いていないのか、はたまた、分かっていて、シーツをかければ、一見見えないからそのままにしているのか?
だとしたらかなり悪質だと思います。
衛生面はホテル側がかなり気をかける部分だと思っていたので、今後二度とお世話になることは無いでしょう。
血液は感染リスクも伴いますので、しっかりと対処して頂きたかったです。
2.前日の大雨で、靴が濡れてしまっており、乾燥機のレンタルを依頼し、あいにく、貸し出し中だったので、翌日連絡いただけるはずだったのですが、結局何も連絡はありませんでした。
不在で連絡を取れなかったのであれば、ドアにメモを残すなどやり方があったはずです。
酷評となりましたが、今後に生かして頂きたく、コメントさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する