楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-07 18:57:43

8/5に宿泊しました。
初めてのカプセルホテルでしたが、新しいこともあり全てがキレイでした。
スタッフの皆さんも親切でした。
エレベーターが1基しかなく、余裕を持って移動した方がよいです。朝、夜は人の出入り激しいため、注意です。

館内設備で改善した方が過ごしやすいなと思ったことを書かせていただきます。
・ゴミ箱
数が少ないこと、容量が小さいため溢れていました。

・洗面所
朝利用した際、大学生くらいの方が長時間しようしており回転が悪かった。台数も多くないため、何か対策をした方が良いと感じた。

・備品
使用したら元の位置に戻さず、その場を離れてしまう方が多いのか少々荒れていた。

立地はとても良く、グリコまで2、3分の距離で24時間のドンキもありました。
また機会があれば、宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ワイズキャビン大阪難波 2017-08-17 03:56:16

この度は、ワイズキャビン大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございました。

ゴミ箱は設置数を増やし対応させていただきます。

また、館内の定期巡回を実施し、皆様に快適お過ごしいただける様、改善して参ります。

この度は、ご利用いただきありがとうございました。