楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合1
新店ということもありとても綺麗でしたがそれ以上に問題が多く、もう一度泊まることはないと思います。①エレベーターが1つしかなく、2Fフロントで6F風呂のせいか、すごく待たされる。②受付で予約確認にひたすら待たされ(結局見つからなかったようで確認できるものを見せろと言われ携帯画面を見せたが、そこからさらに待たされた)、館内の説明も全くなく、カードキーの登録ミスでカプセルフロアに入れずまた2Fに戻って待たされる等、スタッフの対応が慣れてないにしても酷すぎました。③一番きつかったのは、カプセルフロアが洗面・ロッカーと一緒になっているせいで、ドライヤーの音や荷物を片付ける音がうるさく、カプセルだから周りの音が気になるといったレベルではありませんでした。なぜ間にドアを付けなかったのかが不思議です。ちなみにロッカーはもの凄く小さい(ビジネスバッグがギリギリ入るぐらいで高さもない)です。カプセルホテルは何度か利用していますが、一番うるさく、一番フロントで待たされました。綺麗以外に良かったと思う部分はなく、宿泊料金もそこまで安くもないのでオススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワイズキャビン大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございました。不慣れなスタッフで対応にお時間がかかった事をお詫びいたします。また、音の問題について今後の改善点として検討させていただきます。ご意見いただきありがとうございました。次回、ご利用の際には、成長したスタッフの対応をお見せできることをお約束いたします。この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
ワイズキャビン大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ
新店ということもありとても綺麗でしたがそれ以上に問題が多く、もう一度泊まることはないと思います。
①エレベーターが1つしかなく、2Fフロントで6F風呂のせいか、すごく待たされる。
②受付で予約確認にひたすら待たされ(結局見つからなかったようで確認できるものを見せろと言われ携帯画面を見せたが、そこからさらに待たされた)、館内の説明も全くなく、カードキーの登録ミスでカプセルフロアに入れずまた2Fに戻って待たされる等、スタッフの対応が慣れてないにしても酷すぎました。
③一番きつかったのは、カプセルフロアが洗面・ロッカーと一緒になっているせいで、ドライヤーの音や荷物を片付ける音がうるさく、カプセルだから周りの音が気になるといったレベルではありませんでした。
なぜ間にドアを付けなかったのかが不思議です。ちなみにロッカーはもの凄く小さい(ビジネスバッグがギリギリ入るぐらいで高さもない)です。
カプセルホテルは何度か利用していますが、一番うるさく、一番フロントで待たされました。
綺麗以外に良かったと思う部分はなく、宿泊料金もそこまで安くもないのでオススメできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワイズキャビン大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございました。
不慣れなスタッフで対応にお時間がかかった事をお詫びいたします。
また、音の問題について今後の改善点として検討させていただきます。
ご意見いただきありがとうございました。
次回、ご利用の際には、成長したスタッフの対応をお見せできることをお約束いたします。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。