楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-12 08:51:15

新店ということもありとても綺麗でしたがそれ以上に問題が多く、もう一度泊まることはないと思います。
①エレベーターが1つしかなく、2Fフロントで6F風呂のせいか、すごく待たされる。
②受付で予約確認にひたすら待たされ(結局見つからなかったようで確認できるものを見せろと言われ携帯画面を見せたが、そこからさらに待たされた)、館内の説明も全くなく、カードキーの登録ミスでカプセルフロアに入れずまた2Fに戻って待たされる等、スタッフの対応が慣れてないにしても酷すぎました。
③一番きつかったのは、カプセルフロアが洗面・ロッカーと一緒になっているせいで、ドライヤーの音や荷物を片付ける音がうるさく、カプセルだから周りの音が気になるといったレベルではありませんでした。
なぜ間にドアを付けなかったのかが不思議です。ちなみにロッカーはもの凄く小さい(ビジネスバッグがギリギリ入るぐらいで高さもない)です。

カプセルホテルは何度か利用していますが、一番うるさく、一番フロントで待たされました。
綺麗以外に良かったと思う部分はなく、宿泊料金もそこまで安くもないのでオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ワイズキャビン大阪難波 2017-08-17 03:27:01

この度は、ワイズキャビン大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございました。

不慣れなスタッフで対応にお時間がかかった事をお詫びいたします。

また、音の問題について今後の改善点として検討させていただきます。

ご意見いただきありがとうございました。

次回、ご利用の際には、成長したスタッフの対応をお見せできることをお約束いたします。

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
8月新規オープン!難波駅25番出口から徒歩2分男女別大浴場完備★素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【★男性限定★到着時のお楽しみ!キャビンの場所はお任せ】