楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントが対応遅くチェックインでは待たされた上に、後から着た人を先に受けつける。エレベーターが1つしかなく1階の下足入れのフロアーから2階フロント、6階大浴場まで同じエレベーターを使用、移動に時間がかかり過ぎる。ロッカーがビジネスバッグ1つ入るくらいの小さいものでスーツ1セットも無理な感じでコートを着る季節はどうするのか疑問。カプセルは問題ないが他が狭く窮屈、着替えもしんどいので朝はお風呂に着替えをもって行き、それを着てチェックアウトしました。ラウンジは営業中を見てないのですが、あまり席数はないので混雑するとキツイかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワイズキャビン大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございました。チェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした、改善させていただきます。その他、皆様に快適に滞在していただけるよう、検討させていただきます。この度は、ご利用いただきありがとうございました。
ワイズキャビン大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ
フロントが対応遅くチェックインでは待たされた上に、後から着た人を先に受けつける。エレベーターが1つしかなく1階の下足入れのフロアーから2階フロント、6階大浴場まで同じエレベーターを使用、移動に時間がかかり過ぎる。ロッカーがビジネスバッグ1つ入るくらいの小さいものでスーツ1セットも無理な感じでコートを着る季節はどうするのか疑問。カプセルは問題ないが他が狭く窮屈、着替えもしんどいので朝はお風呂に着替えをもって行き、それを着てチェックアウトしました。ラウンジは営業中を見てないのですが、あまり席数はないので混雑するとキツイかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワイズキャビン大阪難波をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際にお待たせしてしまい申し訳ございませんでした、改善させていただきます。
その他、皆様に快適に滞在していただけるよう、検討させていただきます。
この度は、ご利用いただきありがとうございました。