楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合2
新規開店前の楽天サマーセールで予約。開店後一週間くらい経過していたので、サービスも落ち着いていると期待しましたが…。まずは朝食付で予約していたのに、朝食なしで案内され、後で気が付いて問い合わせたところ、朝食なしで登録とのこと。楽天からの予約メールを示して、ホテル側の手違いを確認。そしてロッカーですがかなり小さいのと、ロッカールームとカプセルが扉なしの続きという斬新?(非常識)な設計。カプセル位置がロッカーから近かったので、遅い時間のチェックインした若者が騒がしく、きっちり目が覚めました。中のラウンジ、「がっつり食べるなら」とメニューにあったカレーを注文したら、出てきたものはメニューの具沢山のものと似ずに非なるものでした(←インチキですね)。飲み放題プランというのがあったので翌日チャレンジしようと思いましたが…。朝の卵掛けごはんの卵はおいしかったですが、(業者が運び入れた?)ごはんが洗米が甘くやや糠っぽい感じ。韓国人の旅行者が朝食申し込みしていないのにちゃっかりポテトサラダをゲットしてスマホで撮影していたのを見て胸糞悪くなりました。宿泊初日の正直な印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワイズキャビン大阪難波をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくお越し頂いたのに、スタッフのサービスで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、朝までゆっくりお休み頂けなかった事も重ねてお詫び申し上げます。今後もスタッフの教育、案内を徹底し、同じ様な事が起きないよう努めて参ります。お客様から頂いた貴重な意見を参考に、これからもより良いキャビン作りを目指していきますので、是非また大阪にいらっしゃる機会がございましたら、ワイズキャビン大阪難波をご利用下さいませ。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
ワイズキャビン大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ
新規開店前の楽天サマーセールで予約。開店後一週間くらい経過していたので、サービスも落ち着いていると期待しましたが…。
まずは朝食付で予約していたのに、朝食なしで案内され、後で気が付いて問い合わせたところ、朝食なしで登録とのこと。楽天からの予約メールを示して、ホテル側の手違いを確認。
そしてロッカーですがかなり小さいのと、ロッカールームとカプセルが扉なしの続きという斬新?(非常識)な設計。カプセル位置がロッカーから近かったので、遅い時間のチェックインした若者が騒がしく、きっちり目が覚めました。
中のラウンジ、「がっつり食べるなら」とメニューにあったカレーを注文したら、出てきたものはメニューの具沢山のものと似ずに非なるものでした(←インチキですね)。飲み放題プランというのがあったので翌日チャレンジしようと思いましたが…。
朝の卵掛けごはんの卵はおいしかったですが、(業者が運び入れた?)ごはんが洗米が甘くやや糠っぽい感じ。韓国人の旅行者が朝食申し込みしていないのにちゃっかりポテトサラダをゲットしてスマホで撮影していたのを見て胸糞悪くなりました。
宿泊初日の正直な印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワイズキャビン大阪難波をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのに、スタッフのサービスで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝までゆっくりお休み頂けなかった事も重ねてお詫び申し上げます。
今後もスタッフの教育、案内を徹底し、同じ様な事が起きないよう努めて参ります。
お客様から頂いた貴重な意見を参考に、これからもより良いキャビン作りを目指していきますので、是非また大阪にいらっしゃる機会がございましたら、ワイズキャビン大阪難波をご利用下さいませ。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。