楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワイズキャビン大阪難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-14 19:00:32

連泊でお世話になりました。カプセルの中はとても良かったですが、朝食があまりにも酷いです。毎日同じメニューで卵かけごはん、漬物、切り干し大根、魚の4品です。連泊の者には厳しいです。卵かけごはんのプランと、卵かけごはんと書いてない朝食プランがありそちらの方が高かったですが、毎日卵かけごはんはきついと思い、高いプランにしたのにメニューは一緒で詐欺かと思いました。笑
スリッパがなく、皆んな素足で歩き廻っているのは衛生的に問題があります。あと、持ち運び用のバッグは用意した方がいいと思います。スタッフの方は皆んな親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ワイズキャビン大阪難波 2017-09-18 02:18:05

この度はワイズキャビン大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかく、数あるホテルの中から当キャビンをお選び頂いたにも関わらず、
朝食につきまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、当ホテルの朝食は卵かけごはんがメインのメニューでございます。
プランによって、メニューが異なるという事はございません。
しかしながら、連泊のお客様でもご満足頂けるようメニューも検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

また、スリッパとバックも検討課題として改善していきたいと存じます。

お客様の貴重なご意見を基に、従業員一同精進して参りますので
近くまでお越しの際は、またワイズキャビン大阪難波をご利用頂けると幸いです。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★新規オープン!難波駅25番出口から徒歩2分★朝食付
ご利用のお部屋
【★女性限定★到着時のお楽しみ!キャビンの場所はお任せ】