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ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回で2回目の宿泊(今後は泊まれないかな・・)・前回も同様、チェックインに10分以上要した。 1回目の宿泊、サイトからのリクエスト(上段希望)を見ていない 今回の宿泊、サイトからのリクエスト見て上段にしたと言われたが 部屋に行ってみると下段であった。・ローカーが小さすぎる。約横20cm縦80cm サラリーマンだと鞄・スーツを入れるとジャケットもズボンも 小さく折りたたんで入れることになる。これでロッカーパンパン スーツしわくちゃ。。 これからのシーズン、コート等の防寒着を入れる余地なし どうするんでしょうね?? 預かってくれるのかな?(チェックイン・アウトもっと時間かかるね)・朝食(初)、ここもアルバイトの人なのかぁと思う対応 案内なし(スタッフ同士の会話に忙しいようでした) 中国の方に食べ方や作り方を説明していましたが通じないようでしたね。 オープンして数か月経つんだから、簡単なイラストでも描けば良いのにと思う (わかめスープ、わかめ入れてお湯入れる。2つのイラストだよね。) 乾燥わかめを取るのにレンゲ・・ありえない。 知らない人がレンゲで取れるだけ入れたらどうなるんだと思っちゃった。 また朝食の写真違いますよね。ワンプレートですよね!! たまごがけごはん。たまごは美味しい。ご飯がダメ。 冷たいお茶がなかったと思う。野菜ジュースか紅茶・ジュースで食事することに。・部屋はシールドカーテン閉めると暑くて寝ぐるしいくらい・タオルは使用後にフロント行ったら変えてくれるのかな? かける所も干す所もないので夜使用したら朝は濡れタオルを使うことになる。イイとこと・施設は綺麗・チャックアウト時に中国人の女性だけ「いってらっしゃい」と送ってくれた 気持ちよくチェックアプト
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この度はワイズキャビン大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。せっかく再度当キャビンをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。またチェックインの際には、お客様の貴重なお時間を割いてしまった上に誤ったご案内をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフとして、お客様にスムーズに適切なご案内が出来ていないというのは、恥かしいばかりでございます。朝食につきましても、ご案内不足で大変申し訳ございません。朝食スタッフもこのご意見を受け、お客様への配慮が足りなかったと反省しております。わかめスープも日本語だけでなく、外国のお客様でも分かりやすい様、英語・中国語のご案内をご準備させて頂きます。今後は全スタッフがサービス方法を改め、改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。キャビン内につきましては、お客様の仰る通り空調がなく換気扇のみになりますので換気扇をつけた状態で、カーテンを少し開けて頂くと通路の空気をキャビン内に取り込む事が出来るので快適にお過ごし頂けるかと思います。また、タオルはフロントにお申し付け頂ければ追加でお渡し可能でございますので、使い捨てして頂いて結構でございます。お気軽にお申し付けくださいませ。至らぬ点も多々あると思いますが、お客様から頂いた貴重なご意見をもとに全てのお客様が快適にお過ごし頂けるよう精進して参る所存でございますのでまた、機会がございましたらワイズキャビン大阪難波をご利用頂けたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
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ワイズキャビン大阪難波(大阪府)
2.0
投稿日:2017-10-12 10:10:43
サウナ&カプセル AMZA(アムザ)(大阪府)
4.0
投稿日:2017-04-26 12:57:04
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SORADESU8402さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ
今回で2回目の宿泊(今後は泊まれないかな・・)
・前回も同様、チェックインに10分以上要した。
1回目の宿泊、サイトからのリクエスト(上段希望)を見ていない
今回の宿泊、サイトからのリクエスト見て上段にしたと言われたが
部屋に行ってみると下段であった。
・ローカーが小さすぎる。約横20cm縦80cm
サラリーマンだと鞄・スーツを入れるとジャケットもズボンも
小さく折りたたんで入れることになる。これでロッカーパンパン
スーツしわくちゃ。。
これからのシーズン、コート等の防寒着を入れる余地なし
どうするんでしょうね??
預かってくれるのかな?(チェックイン・アウトもっと時間かかるね)
・朝食(初)、ここもアルバイトの人なのかぁと思う対応
案内なし(スタッフ同士の会話に忙しいようでした)
中国の方に食べ方や作り方を説明していましたが通じないようでしたね。
オープンして数か月経つんだから、簡単なイラストでも描けば良いのにと思う
(わかめスープ、わかめ入れてお湯入れる。2つのイラストだよね。)
乾燥わかめを取るのにレンゲ・・ありえない。
知らない人がレンゲで取れるだけ入れたらどうなるんだと思っちゃった。
また朝食の写真違いますよね。ワンプレートですよね!!
たまごがけごはん。たまごは美味しい。ご飯がダメ。
冷たいお茶がなかったと思う。野菜ジュースか紅茶・ジュースで食事することに。
・部屋はシールドカーテン閉めると暑くて寝ぐるしいくらい
・タオルは使用後にフロント行ったら変えてくれるのかな?
かける所も干す所もないので夜使用したら朝は濡れタオルを使うことになる。
イイとこと
・施設は綺麗
・チャックアウト時に中国人の女性だけ「いってらっしゃい」と送ってくれた
気持ちよくチェックアプト
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この度はワイズキャビン大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく再度当キャビンをお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
またチェックインの際には、お客様の貴重なお時間を割いてしまった上に誤ったご案内をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフとして、お客様にスムーズに適切なご案内が出来ていないというのは、恥かしいばかりでございます。
朝食につきましても、ご案内不足で大変申し訳ございません。
朝食スタッフもこのご意見を受け、お客様への配慮が足りなかったと反省しております。
わかめスープも日本語だけでなく、外国のお客様でも分かりやすい様、英語・中国語のご案内を
ご準備させて頂きます。
今後は全スタッフがサービス方法を改め、改善に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
キャビン内につきましては、お客様の仰る通り
空調がなく換気扇のみになりますので
換気扇をつけた状態で、カーテンを少し開けて頂くと
通路の空気をキャビン内に取り込む事が出来るので
快適にお過ごし頂けるかと思います。
また、タオルはフロントにお申し付け頂ければ追加でお渡し可能でございますので、使い捨てして頂いて結構でございます。
お気軽にお申し付けくださいませ。
至らぬ点も多々あると思いますが、お客様から頂いた貴重なご意見をもとに
全てのお客様が快適にお過ごし頂けるよう
精進して参る所存でございますので
また、機会がございましたらワイズキャビン大阪難波をご利用頂けたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。