楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワイズキャビン大阪難波のクチコミ・お客さまの声
立地5
夏以来の2度目の宿泊。自分は風呂よりもサウナ派なんで店舗の考え方もわからないでもないが勝手に風呂を変更するのはやめていただきたい。せめて火・木・土は男性用にするとか時間によって変えるとかしてほしい。か、宿泊キャンセル無料にしてほしい。その他は2度目なんでわかってたつもりも、冬場でも暑いのには参った。(カプセル客に暑ければロールスクリーンを開けてお休み下さいを経営者が唱ってはダメだと思う)後は営業中の掃除・見回りをもう少し強化してほしいです。チェックが甘い?ので2階で降りずに1階や3階に直接行く人や朝食も普通にドリンク飲みまくってる人が多くいましたね。不正なのか説明不足なのかはわかりませんが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワイズキャビン大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴することができまして嬉しく思っております。ご指摘の点に関しましては、現状を早急に確認し、今後の修正課題のひとつとさせて頂きます。またの機会がございましたら、ワイズキャビン大阪難波のご利用を宜しくお願い申し上げます。
ワイズキャビン大阪難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ワイズキャビン大阪難波 のクチコミ
夏以来の2度目の宿泊。自分は風呂よりもサウナ派なんで店舗の考え方もわからないでもないが勝手に風呂を変更するのはやめていただきたい。せめて火・木・土は男性用にするとか時間によって変えるとかしてほしい。か、宿泊キャンセル無料にしてほしい。
その他は2度目なんでわかってたつもりも、冬場でも暑いのには参った。(カプセル客に暑ければロールスクリーンを開けてお休み下さいを経営者が唱ってはダメだと思う)
後は営業中の掃除・見回りをもう少し強化してほしいです。
チェックが甘い?ので2階で降りずに1階や3階に直接行く人や朝食も普通にドリンク飲みまくってる人が多くいましたね。不正なのか説明不足なのかはわかりませんが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ワイズキャビン大阪難波をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴することができまして嬉しく思っております。
ご指摘の点に関しましては、現状を早急に確認し、今後の修正課題のひとつとさせて頂きます。
またの機会がございましたら、ワイズキャビン大阪難波のご利用を宜しくお願い申し上げます。